ATOMIC FLOYD SuperDarts +Remote!!!

iPhoneのケースをバンパータイプにしたら、今まで使っていたイヤフォンが入らなくなったのでマイク付きイヤフォンを購入。

1491577_10151964515287239_520575209_o

今まで使ったイヤフォンの中で、一番鼓膜に近いところで音が鳴ってる感じ。むっちゃ今風。

【国内正規代理店品】ATOMIC FLOYD SuperDarts +Remote SAF-EP-000013
【国内正規代理店品】ATOMIC FLOYD SuperDarts +Remote SAF-EP-000013
AtomicFloyd 2011-07-19
売り上げランキング : 20281

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Things | 2013-12-10 | パーマリンク | コメント(0)

三軒茶屋星座館。

小学校からの先輩りょーちゃんが新刊を発刊したのでパーティーへ。

IMG_1581

りょーちゃん挨拶。

IMG_1578

三軒茶屋の物語ですよー!

三軒茶屋星座館
三軒茶屋星座館 柴崎 竜人

講談社 2013-12-05
売り上げランキング : 149844

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Things | 2013-12-09 | パーマリンク | コメント(0)

今年も蜂が大発生したので

今回は自分で処理しました。

ハチアブマグナムジェット【HTRC2.1】
ハチアブマグナムジェット【HTRC2.1】
アース製薬 2012-02-08
売り上げランキング : 11778

Amazonで詳しく見る by G-Tools

この殺虫剤と、

鉄壁ガード 防護服 害虫駆除 蜂 駆除 ぶよ 蚊 対策 虫よけ 養蜂 草刈り ガーデニング 白
鉄壁ガード 防護服 害虫駆除 蜂 駆除 ぶよ 蚊 対策 虫よけ 養蜂 草刈り ガーデニング 白

売り上げランキング : 1321

Amazonで詳しく見る by G-Tools

これを着て。

凄い死に方だった。。。罪の意識が芽生えるくらい。

Things | 2013-10-17 | パーマリンク | コメント(0)

沖縄のシェルクラフトアクセサリー【kainowa】ペアリングできた!

先月21日に東京ビッグサイトにて行われたHMIJフェスティバルで知り合った沖縄のクリエイター川初さんがペアリングを完成させてくれました。

1239775_703237723024341_1354264084_n

ちなみに超イケメン。

沖縄のシェルクラフトアクセサリー【kainowa】
http://kainowa.com/

IMG_0930

一つの貝から二つのリングを作ってもらいました。

IMG_0926

大事につかいまーーーす!

Things | 2013-08-22 | パーマリンク | コメント(0)

ファンタジスタ歌麿呂iPhoneケース!

須田のiPhoneケースが新しくなりましたー。

IMG_0620

歌ちゃんの可愛いケース。

mocofesってサイトで買えます。

mocofes

http://www.mocofes.com/shopbrand/013/P/order/

普通のケースにプラスで樹脂をのっけたモコモコケースで、更にはラメが入っております。

うふ。

女の子のiPhoneみたいになったわー。

Things | 2013-04-02 | パーマリンク | コメント(0)

PMC DB1S-AⅡが仲間入りー。

IMG_0469

須田の自宅モニター環境は、DYNAUDIOのBM5A MK2をREQSTのスピーカー・スタンドRKST-75とAcoustic reviveのスパイク受けSPU-8の組み合わせに載せてたんだけど、このスピーカー上から下まで凄く良く鳴らしてくれたんです。っが、ある程度の音量を鳴らさないと下まで鳴ってくれなかったのですわ。

で、ハナミズキのリリース前とか、マスタリング明けの音素材が明け方に届いたりした際、須田の部屋の真下に寝室を構える大家さんに本当にごめんなさいと思いながら仕事をしていたわけです。

ある程度小さい音量でも下までちゃんと出してくれて、ちゃんと音量出したらガッツリ出してくれるスピーカーで、且つ程よい値段帯のスピーカーを探していたんだけどやーっと気に入ったのが出てきたので本日導入。

IMG_0472

PMCのDB1S-AⅡってモニタースピーカー。
http://www.hibino-intersound.co.jp/pmc/2009.html

一回り小さくなって、軽くなったのにちゃんと鳴ってくれますよ。

これで、大家さんへの迷惑も少し減ったと思う。

IMG_8695

これからよろしくー!

Things | 2013-03-06 | パーマリンク | コメント(0)

UR22はコストパフォーマンス抜群なオーディオインターフェース!

自社製品をすすめるなんて久しぶりすぎるけど、最近発売したスタインバーグのUR22が須田にとっては抜群に良いのでご紹介。

スタインバーグ・ジャパン USBオーディオインターフェース デスクトップ型 UR22
スタインバーグ・ジャパン USBオーディオインターフェース デスクトップ型 UR22
スタインバーグ 2013-02-20
売り上げランキング : 3306

Amazonで詳しく見る by G-Tools

届いた時は想像以上の大きさでびっくりしたけど、14800円で24bit192khz。ヘッドフォンアンプも悪くないし、ギリギリ持ち運びできる大きさだし気に入ったー!

中途半端なDACを買うならこれが良いと思いまする。

Things | 2013-03-04 | パーマリンク | コメント(0)

聖☆おにいさん好きです。

朝から晩まで仕事たっぷりだったので、最近買って楽しかった漫画を。

聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)
聖☆おにいさん(8) (モーニング KC) 中村 光

講談社 2012-12-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

今更紹介する必要ないですな。

ほんと、一コメント一コメントちゃんと考えられてるのよね。

Things | 2012-12-13 | パーマリンク | コメント(0)

久しぶりのトラジ!→BO2難民

奥さんの用事にお付き合いをして夕飯をトラジで。

相変わらず鉄板の美味しさのハラミ達。こいつは本当に美味しいわ。

奥さんと別れた後仲間達が集合してるので恵比寿へ。

最近すげペースで会ってる仲間達。

ViViDのリョウガくんにもスダッカー!

んでもって、先日発売したCall of Duty:Black Ops 2を求めて代官山→中目黒→渋谷と走り回り。

渋谷TSUTAYAでやっとゲット!

これで寝られない日々が又来る。。。

コール オブ デューティ ブラックオプス (字幕版) 【CEROレーティング「Z」】
コール オブ デューティ ブラックオプス (字幕版) 【CEROレーティング「Z」】
スクウェア・エニックス 2010-11-18
売り上げランキング : 2223

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Things | 2012-11-24 | パーマリンク | コメント(0)

でんぱ組.incの新譜、キラキラチューン/Sabotage本日発売ですよ!

須田が超応援しているでんぱ組.incの新譜が本日発売ですよ!

須田は勿論、全種類購入ですよ!

キラキラチューン/Sabotage (初回限定盤A) CD+DVD
キラキラチューン/Sabotage (初回限定盤A) CD+DVD でんぱ組.inc

トイズファクトリー 2012-07-18
売り上げランキング : 8008

Amazonで詳しく見る by G-Tools

キラキラチューン/Sabotage (初回限定盤B) CD+DVD
キラキラチューン/Sabotage (初回限定盤B) CD+DVD でんぱ組.inc

トイズファクトリー 2012-07-18
売り上げランキング : 38652

Amazonで詳しく見る by G-Tools

キラキラチューン/Sabotage (通常盤)
キラキラチューン/Sabotage (通常盤) でんぱ組.inc

トイズファクトリー 2012-07-18
売り上げランキング : 12287

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Things | 2012-07-18 | パーマリンク | コメント(0)

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (吹き替え版)【CEROレーティング「Z」】

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (吹き替え版)【CEROレーティング「Z」】
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (吹き替え版)【CEROレーティング「Z」】
スクウェア・エニックス 2011-12-22
売り上げランキング : 256

Amazonで詳しく見る by G-Tools

最近、夜な夜なPS3を立ちあげてます。

このゲームをオンラインにつないで遊んでるんですわー。

元々はXBOXでクリアしてたんだけど、オンラインで遊ぶためにPS3も買った次第。

華金の今日も、明け方というか朝までやっちゃいましたよ。

おやすみなさいー。

Things | 2012-06-22 | パーマリンク | コメント(0)

卓球のラケットを衝動買い。

渋谷の卓球場が改装して、先日久しぶりに遊びに行ったらスゲー良い運動になったので、こりゃマイラケットを買わないと!とお店を調べたんですよ。

そしたら、オフィスから徒歩2分位の所に超有名店が有りましたよw ランチを早めに切り上げて同僚とお買い物。

国内最大級の品揃え国際卓球株式会社 卓球用品のオンラインショップ
http://www.kokusaitakkyu.com/

すっげー丁寧に色々教えてくれた-。

フルセット購入なり。

早く打ちたいわ-!

んでもって、今日は明後日のライブの為に最終スタジオリハーサル。

っが、色々有ってリハーサルは出来ず。

でも、明後日は頑張るぞ!!!

Diary, Things | 2012-06-14 | パーマリンク | コメント(0)

酔っぱらいつつ衝動買いしたお酒達。

浜松出張なり。

東京戻って、1本打合せをすました後、恵比寿の呑み会に参戦。

すげー久しぶりにあう先輩とも会えて嬉しかったわ。転職してNHNにいたわー。

んでもって、最後のBARで呑んだお酒が美味しかったのでその場で注文。

届くの楽しみ!

Things | 2012-04-13 | パーマリンク | コメント(0)

とにかくハンバーガー好きのためのギフトチケットが出来ました!

須田が食経験狩人をつとめております、ソウ・エクスペリエンスから新商品が販売開始されました!

須田、食経験狩人と言ってますが、端的に言えば株主です。はい。

で、先日株主総会に出席したときに、思う事があり偉そうな事を喋らせて貰ったんです。

そしたら、副社長のいちくんから熱いメールが返ってきた。公私混同しまくりですけど、超頑張って新商品作ってますって。

ええやん。

最高にわくわくするやん。

超楽しみに待ってました。

そして、やっと発売開始されました!

その名も、バーガーチケット。

バーガーチケット | ソウ・エクスペリエンス 体験ギフト
https://www.sowxp.co.jp/catalogs/521

いちくんと言えばハンバーガーってくらいハンバーガー大好きなんですが、そんな彼が100%公私混同の最高の商品を作ってくれましたよ。

彼の熱い思いは彼のブログに書かれています。

公私混同万歳!ハンバーガーチケットを販売開始しました。 | Ichizo Yamamoto Blog
http://blog.sowxp.co.jp/ichizo/2012/04/hamburger.html

いやー、最高やん。

んでもって、本日五反田のSowオフィスにて販売記念パーティーが行われたので参戦してきましたよ。

大学の後輩だったりするアーティスト スリーピーヘッド・ジェイミーが素敵なライブをしてくれました!

スリーピーヘッド・ジェイミー オフィシャルウェブサイト
http://www.sleepyheadjaimie.com/

彼等はハンバーガーが好きすぎて、ライブハウスじゃなくてハンバーガーショップに機材を持ち込んでライブしてるんだって。上のPVもハンバーガーショップで撮影してますよ。

早速、今日の動画が公開されてました!

凄い素敵なステージだったのでCDも買っちゃった。

スダッカーシスターズも増えたし、

スダッカーブラザーズも増えました。

本当は久しぶりの友人と夕食だったんだけどドタキャンされてしまったので、このパーティーが有って良かったー。

というわけで、皆さんバーガーチケットよろしくお願いします!

バーガーチケット | ソウ・エクスペリエンス 体験ギフト
https://www.sowxp.co.jp/catalogs/521

Diary, Things | 2012-04-11 | パーマリンク | コメント(0)

最近の須田夫妻お気に入りドリンク。

会社の後輩が、2年間休職してヨルダンに行くので送別会。

んでもって、帰宅して大至急飲むドリンクがこれ。

野菜生活 瀬戸内レモンミックス。

カゴメ 野菜生活100 瀬戸内レモンミックス 200ml×24本
カゴメ 野菜生活100 瀬戸内レモンミックス 200ml×24本
カゴメ 2012-02-21
売り上げランキング : 90

Amazonで詳しく見る by G-Tools

普通に美味しいのです。

おすすめー!

Things | 2012-04-09 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧