A Indie Tity vol.1ご来場有難うございました!

須田個人も夕食ホットとしても初めて出演するライブハウスSHIBUYA LUSHにて、A Indie Tity vol.1に出演してきましたよ。

S__5555400

凄く手応えのあるライブでした。

IMG_4731

久しぶりに衣装のままで。

ライブ後、エレモグ@mograへ。

S__2302497

やこー、誕生日おめでとう!

Diary | 2014-05-30 | パーマリンク | コメント(0)

ゲネプロ!

IMG_4696

明日はライブ!

アコギのボードをアップデート。

明日はこれでいきます。

Diary | 2014-05-29 | パーマリンク | コメント(0)

須田のライフライン。

IMG_4555

CPAP!

Diary | 2014-05-22 | パーマリンク | コメント(0)

町田ヴィレヴァンとFM大和出演。

IMG_4529

ヴィレヴァン町田店で展開してくださっていたのでご挨拶。

IMG_4531

素敵に展開してくれましたー!有難うございますー!

IMG_4545

でもって、FM大和に出演。放送は24日!

Diary | 2014-05-21 | パーマリンク | コメント(0)

7月メニューの試食会したよ。

六本木農園の夏メニュー!

楽しみにしていてくださいな。

Diary | 2014-05-20 | パーマリンク | コメント(0)

奥さんバースデー。

IMG_4475

スワドルを導入したら、まーよく寝てくれる。

今日は奥さんの誕生日。

須田実家にBabyを預けて、久しぶりに二人でゆっくりご飯食べましたよ。

Diary | 2014-05-19 | パーマリンク | コメント(0)

下北沢ヴィレヴァンにて

IMG_4457

PV付きで展開してもらいました!

IMG_4459

試聴機もあるよー!

IMG_4460

お菓子沢山買ってリハーサルしたわー!

Diary | 2014-05-18 | パーマリンク | コメント(0)

おかん差し入れ。

IMG_4429

夕飯をおかんが作ってくれたわ。

助かるわ。

Diary | 2014-05-17 | パーマリンク | コメント(0)

とても。

IMG_4385

よく寝てくれた一日。

Diary | 2014-05-16 | パーマリンク | コメント(0)

六本木農園の運営に入ります。

今日は六本木農園の営業を一日お休みいただき、全スタッフ集まって資材の入れ替えと片付けとミーティングをしました。

IMG_4291

そして、本日全スタッフに発表になりましたが、須田、正式に六本木農園の運営に関わることになります。

業務内容としては、メニューの開発からイベントの企画運営まで、ホールに立つこともキッチンに立つことも無いですが、それ以外は全部関わることになります。

初めて全スタッフと会い会話をしましたが、オープンから5年、本当に素敵な仲間達が集まったなぁと思います。やる気が凄い。

ご来園いただいた方々、賛否両論色々な御意見をいただいておりますが、メンバー全員がお客様に本当に充実した時間を過ごして貰いたいと思ってることは本当です。

IMG_4309

これからはより良いお店にすべく須田含めて頑張りますので、是非一度六本木農園に来てくださいね!ケータリングとか平日のランチとかも始めようと考えてます。

なんか、こんな事出来ない?ってジャストアイデアでも連絡くださいね!

IMG_4303

Diary | 2014-05-12 | パーマリンク | コメント(0)

FM湘南に。

IMG_4280

出演してきたー。

Diary | 2014-05-11 | パーマリンク | コメント(0)

Baby 初帰宅!

IMG_4223

朝からむっちゃ片付けて(机の上の物は、いただいたモノ達)。

IMG_4231

娘帰宅しましたー!

Diary | 2014-05-10 | パーマリンク | コメント(0)

レコ発ライブでした!

去年の9月ぶりのライブ。。。

緊張しまくったわー。

IMG_4206

安田奈央ちゃんが手作りお菓子を持ってきてくれた!有難うー!

そして、ご来場いただきました皆様、本当に有難うございました!

Diary | 2014-05-09 | パーマリンク | コメント(0)

気合。

明日のライブの気合入れにヘアカット。

IMG_4179

美容院のシャンプーは気持ちが良い。

IMG_4182

モヒカン風にしました。

Diary | 2014-05-08 | パーマリンク | コメント(0)

定食ホット発売日!

IMG_4151

明後日のゲネプロをして、

IMG_4160

渋谷タワレコへ!

試聴機展開してもらってました!!!

Diary | 2014-05-07 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧