和食・寿司屋「いずみ」@麻布十番

子供が産まれてから圧倒的に外食が減ったんだけど、先日NYから友人が帰国したので娘と奥さんと一緒に外食。


P1020464

和食・寿司屋「いずみ」
http://izumi-r.jp/
〒106-0045東京都港区麻布十番1-5-7 第一長門ビル2階
03-5410-3727
18:00-26:00

P1020460

寿司屋の前に和食が付いている通り、握り寿司が出てくるまでに沢山料理が出てくる。しっかしどれも美味しいのでとても満足。

P1020411

P1020412

P1020415

P1020430

P1020432

P1020438

P1020441

P1020442

P1020450

握りが出てくるまで、これだけ料理出てきちゃう。

P1020452

でもって握りが出ても足りなかったから、追加。

P1020459

このイクラご飯が美味しいんだわ。

この日は先日放送されたマツコの知らない世界に出るために帰ってきたタケルと一緒だったんだけど、前日が収録日で水餃子を150個食べた後だったのに、このいずみコースを全部食べてた。さすがだ。

P1020461

りょーちゃんごちそうさまー!

Restaurant&BAR | 2015-05-22 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2015/05/izumi.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧