牛すじカレー ザ・ステーキ@六本木

最近夜は締めステーキとして大人気なザ・ステーキ六本木ですが、実はランチに限定カレーをやっております。ってか、昼はカレー専門店です。カレーとステーキを一緒に食べることは出来ません。14時ギリギリに来てカレーを食べて、ミッドタウンで買い物して16時からステーキはありですw

IMG_2702
ステーキ屋の牛すじカレー
http://thesteak.jp/
東京都港区六本木4-10-11 小室ビル 1F
03-5413-7945
11:30~14:00
定休日なし

IMG_2708

昼のメニューも潔し。

IMG_2705

こちら牛すじカレーの牛カツのせ。

IMG_2707

こうやって沢山沢山生姜をのせて食べるのがポイントです。

たっぷり牛すじを使っておりまして、仕込み量によって限定数が変わるので、六本木近郊勤務の方は是非ー!

Restaurant&BAR | 2015-05-22 | パーマリンク | コメント(0)

和食・寿司屋「いずみ」@麻布十番

子供が産まれてから圧倒的に外食が減ったんだけど、先日NYから友人が帰国したので娘と奥さんと一緒に外食。


P1020464

和食・寿司屋「いずみ」
http://izumi-r.jp/
〒106-0045東京都港区麻布十番1-5-7 第一長門ビル2階
03-5410-3727
18:00-26:00

P1020460

寿司屋の前に和食が付いている通り、握り寿司が出てくるまでに沢山料理が出てくる。しっかしどれも美味しいのでとても満足。

P1020411

P1020412

P1020415

P1020430

P1020432

P1020438

P1020441

P1020442

P1020450

握りが出てくるまで、これだけ料理出てきちゃう。

P1020452

でもって握りが出ても足りなかったから、追加。

P1020459

このイクラご飯が美味しいんだわ。

この日は先日放送されたマツコの知らない世界に出るために帰ってきたタケルと一緒だったんだけど、前日が収録日で水餃子を150個食べた後だったのに、このいずみコースを全部食べてた。さすがだ。

P1020461

りょーちゃんごちそうさまー!

Restaurant&BAR | 2015-05-22 | パーマリンク | コメント(0)

大人のチキンライス SALAO@京都

先日京都出張で友人に子連れでランチ食べれるお店がいいとリクエストしたら予約してくれたお店。


P1020729
大人のチキンライス SALAO@京都
http://kyotosalao.com/
〒604-0941 京都府京都市中京区 御幸町通御池上る亀屋町379-1
075-213-0201

前菜とパスタが付いているサラオスペシャルをオーダー。

P1020736

須田が頼んだ前菜盛り合わせ。

P1020730

友人が頼んだパテ。

どちらも美味しゅう。

P1020737

オニオングラタンスープ。

P1020732

パスタ。

P1020735

P1020734

大人のチキンライス。

これが名物。中にご飯を詰めて焼いているんだけど、ちょいとご飯に水分が多すぎたかも。勿体無いー。

Restaurant&BAR | 2015-05-21 | パーマリンク | コメント(0)

中国料理「花梨」@ANAインターコンチネンタルホテル東京

そういえば今年の年明けに食べたANAホテルの中華が凄く美味しかったのでエントリー。

中国料理「花梨」
http://www.anaintercontinental-tokyo.jp/rest/karin.html
ANAインターコンチネンタルホテル東京 3F
〒107-0052 東京都港区赤坂1-12-33
Tel:03-3505-1185

コンラッドのチャイナブルーが前衛的な中華だとしたら、花梨の中華は想像する中華の範囲内にありながらむっちゃ美味しかった。

既にこのコースは食べれないだろうから写真だけ。

IMG_0060

IMG_0062

IMG_0068

IMG_0070

IMG_0077

IMG_0078

IMG_0086

Restaurant&BAR | 2015-05-20 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧