来週は3年目のアルケミストとの2マンライブです。

リハーサルから22時半ごろ帰宅したら既に奥さんと娘は夢の世界に旅立っていたので今日発売のアルケミストの新譜をゆっくり聴いています。

IMG_7890

純粋にファンだったアーティストと共演出来る事は本当に幸せな事で。

去年の2マンライブでは初の共作曲をお披露目しました。勝手に公開しちゃえ。

人見知りのきくっちゃんが曲を書いて、アルケミストのこんやくんが歌詞を書いてファンタジーという曲が出来ました。

今年も共作曲がかけたらいいなと思っています。まだ全然出来てませんけど。

最近、リハーサルで話す内容が明らかに変わってきました。

具体的な話から、感覚的な話が多くなったかな。感覚的な会話で表現を共有出来るようになってきました。

サッカーで狙ったところに球が蹴れるようになったり、ギターが楽譜通りに弾けるようになったり、実はそこがスタートラインだったりしてそこから本当に深みにはまっていくような地点があると思うんですけど、夕食ホットもやっと4年目にしてそこの位置に近づけたのかなと思います。

多分、年内最後のライブになる予定。あくまで予定だけど。今月末からアルバムづくりに入ります。

良かったら是非ライブ遊びにきてください!

2014.10.19(Sun)
10/19 夕食ホットとアルケミスト vol.3
■時間:開場 19:00 / 開演 19:30
■ACT :夕食ホット / アルケミスト
■料金:前売り 2,500円 当日 3,000円(ドリンク代500円別)
■会場:グランデ渋谷 ≫MAP

Diary | 2014-10-11 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧