今日も。

すやすや。

IMG_3967

Baby! | 2014-04-30 | パーマリンク | コメント(0)

ポスター貼り行脚!

夕食ホットポスターを貼ってくれるスタジオやライブハウス行脚!

IMG_3916

IMG_3935

IMG_3938

IMG_3943

みんな有難うー!

Diary | 2014-04-29 | パーマリンク | コメント(0)

セカオワ!

奥さんのご両親が朝から仕事なので、朝から奥さん実家で子守。

IMG_3840

見えないはずなのに、このスタイルで抱っこしたら泣かれた。

でもって、夕方からさいたまスーパーアリーナへ。

IMG_3849

セカオワのライブ。

IMG_3857

ラブと。

Diary | 2014-04-28 | パーマリンク | コメント(0)

お宮参り用の

IMG_3815

お着物選びに本人同伴で。

ま、ずっと寝てたけど。

Diary | 2014-04-27 | パーマリンク | コメント(0)

7回目の結婚式記念日。

IMG_3787

7本の赤いバラとピンクのバラを。

愛と恋。

ずっと有難うー!

Diary | 2014-04-26 | パーマリンク | コメント(0)

星空。

打ち合わせで八王子のプラネタリウムへ。

IMG_3762

Babyが産まれた時間の星空を作ってもらった。

いつか見せてあげたいね。こんな星空。

Baby! | 2014-04-25 | パーマリンク | コメント(0)

滑り台。

奥さん通院の待ち時間に公園で休憩。

IMG_3721

IMG_3723

滑り台、、、おしりがでかくて滑れなかった。

Diary | 2014-04-24 | パーマリンク | コメント(0)

いよいよですよ。

夕食ホット初のアルバムが5/7に発売されます。

そのアルバム、実は今日日本レコードセンターに入って、こっから全国のレコードショップに配られるわけですー。

っで、初回限定特典が間に合わなくて、きくっちゃんと二人で締め切りに直接持ち込みましたよ。

IMG_3678

いよいよこれでアルバムに関しては作業終わったー!

Diary | 2014-04-23 | パーマリンク | コメント(0)

目黒通りは元競馬場にある家具屋さんに

IMG_3652

夕食ホットポスター飾ってありますよ。

Diary | 2014-04-22 | パーマリンク | コメント(0)

やばい。

このブログ更新してるの5/27だけど4/21何したのか覚えてないw

多分、Babyとゆっくりしたんやと思う。

Baby! | 2014-04-21 | パーマリンク | コメント(0)

餃子!

IMG_3627

140個作った!

Diary | 2014-04-20 | パーマリンク | コメント(0)

高校時代の恩師退任の会。

高校の時の担任で、部活の顧問だった先生の退任パーティー。

IMG_3587

卒業後も可愛がってもらいました。

IMG_3596

高校時代の写真持ってきてくれた。嬉しいもんですな。こせぴーおつかれっす!

Diary | 2014-04-19 | パーマリンク | コメント(0)

一緒に

IMG_3575

パソコン。

Baby! | 2014-04-18 | パーマリンク | コメント(0)

パンク修理。

おふくろの車がパンクしたのでタイヤ交換。

すでに筋肉痛。

IMG_3514

こっちはいくら抱いていても筋肉痛にならんけど。

Baby! | 2014-04-17 | パーマリンク | コメント(0)

リハーサル&初ポスター貼り&夕食ホットメンバーBaby初対面!

レコ発ライブに向けてバンドでリハーサル始動!

IMG_3470

NOAH都立大学に初ポスター貼ってもらいましたよ!

んでもって、リハーサル後ディストリビューション担当してくれている会社にご挨拶にいき、メンバー娘と初対面。

IMG_3475

うれしいもんじゃね。

Diary | 2014-04-16 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧