夕食ホット初のフルアルバム「定食ホット」のお知らせ。

サラリーマン生活を終えて早一ヶ月半。

まずは予定日まで二週間を切った愛娘を迎えるべく自宅を大掃除しております。マジな大掃除。コストコで結べるタイプのゴミ袋30袋以上。粗大ごみ収集を予約した数は20個。全て排出完了したのにまだまだ物があふれている須田家。笑えないぜ。

IMG_2873

んでもってお仕事。有難い事に色々なお話をいただき、きちんとまた次も須田にお願いして貰えるように頑張りつつ、自身のビジネスの準備も少しずつ進めております。

六本木農園は春メニューのトマトから出る水分だけで作るブイヤベースがトマト嫌いな須田でも3回オカワリする位の美味しさです。やばいです。

IMG_0363

目黒通りは大鳥神社の信号から元競馬場前の信号の間に4店舗ある中古家具屋SONECHIKAもお陰様で一週間以上お店にある家具が殆ど無い状況です。全店舗毎日入れ替えております。一昨日可愛いなーと密かに狙っていた椅子が、2時間後にお店に戻ったら無くなってました。しょぼーんです。

IMG_2901

ちなみに、どちらも須田はオーナーではありませんよー。特に六本木農園のオーナーは外見が太っていて、髪の毛ちりちりで、メガネをかけているという外見の特徴がほぼ一致しているので勘違いされがちですが、須田はあくまで立ち上げ時からのお手伝いですよー。

そして、今日の本題です。私須田がリーダーをつとめるバンド”夕食ホット”の初アルバムを再来月5月7日に全国流通で発売します。

2nendigi_7mm_140317sample

フルアルバム『定食ホット』リリース!(の告知)
http://ameblo.jp/uhotnet/entry-11796770787.html

しかしながら、5/7以降にCD屋に行ったらその場に有るのかどうかはこれからの頑張りなんですね。お店がこいつら面白そうだから在庫もってやるかーって注文してくれないとお店には入らない。でもって注文して貰えるかどうかの一つの指標として予約が入ってるかどうかという点が大事らしいのです。すみません、須田レコード会社で一時期働いていたのにそういうことまーーったく知らなかった。

だもんで、このエントリーをここまで読んでくださって、子供が生まれるタイミングで独立して、さらにはバンド活動を続けている今年36歳になる私をちょいと応援したろ!って方がいらっしゃいましたらば、是非ご近所のCD屋さんに多分超久しぶりに行くことになると思うのですが、足を運んでご予約いただければ凄く嬉しいのです。

できればタワーレコード渋谷店で。(これなら使えるじゃんって特典グッズ作ってるので。)

アーティスト名:夕食ホット
タイトル:定食ホット
JANコード:4948722505129

いやいや近所にCD屋さん無くなっちゃったよ!って方は、amazonで購入予約なんぞしていただけると、これでも凄く嬉しいのです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00IZE8IDE/

毎日のようにタワーレコードに通い、いつか自分のCDがここに並ぶんだ!って純粋無垢に信じていた高校時代の僕に、20年かけて報告をしたいです。

皆さん、よろしくお願いいたします!

Diary | 2014-03-18 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2014/03/uhotfullalbum.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧