行けるのか?ニューヨーク。

目が覚めたらムッチャ大雪。

明日の11時に成田発の便で旅立つ予定だったのだけど。

・暴風雨で飛行機が出ない→まだ飛行機代は帰ってくる
・飛行機は出るのに成田まで行けない→飛行機代帰ってこない

下は嫌だなぁと悩み始める。

前泊しようと成田空港近辺の全ホテルに連絡するも全滅。クレジットカードの力を借りても無理。

IMG_2531

とりあえず予定通りに髪切りに来てみた。

IMG_2534

さっぱり。

しっかし大雪。

Facebookを見た友人から、俺の車スノータイヤ履いてるフォレスターだから、下道で成田空港まで送るよ!って涙ちょちょぎれる電話がかかってきた。熱すぎる!

IMG_2536

そんな中、須田は予定通り西麻布で会食へ。

IMG_2538

美味しゅうございました。

そして食事中に友人がわざわざドンキホーテ10軒に連絡してくれて、チェーンを3万円出して買ってくれてた。

さらには西麻布まで迎えに来てくれて、わざわざ成田まで送ってくれることに。

なんやねんこれ。

愛だな。。。

IMG_2540

高速道路こんな感じやけど。

IMG_2541

途中、松屋で朝ごはんを食べて、成田空港に到着。

IMG_2546

持参した寝袋とパジャマ。

IMG_2544

おやすみなさい。

IMG_2552

起きた。

IMG_2554

朝ごはんはボヘミアンかずの手作り弁当。美味しかったー。

IMG_2555

雪は降ってない模様。

IMG_2556

お世話になった寝袋と枕とパジャマを自宅へ宅急便。

んだばニューヨークいってきますー。

Diary | 2014-02-14 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2014/02/%e8%a1%8c%e3%81%91%e3%82%8b%e3%81%ae%e3%81%8b%ef%bc%9f%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%a8%e3%83%bc%e3%82%af%e3%80%82.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧