来れたぜNYC!

飛行機ってばむっちゃ空いてた。

乗れなかった人がたくさん居たんだろうなぁ。

IMG_2559

空港に迎えに来てくれましたよー!ラブリー後輩たち。

IMG_0035

まずは先日初期不良で交換したiPadをネットにつなげるようにするためAppleストアへ。

っが、結局は交換しちゃってたからもともと入ってたSIMカードが使えなかった。結局AT&TでSIMカードを購入して無事つなげるようになりましたよ。

IMG_0002

まずはランチ。なんかマクドナルドがやってるらしい新しいチェーン店チポトレ。メキシカンフードらしい。

IMG_0039

中々辛かった。美味しかったけど。

IMG_2602

LOVE!!!

IMG_2610

バーニーズでベビー服見たり。

IMG_2621

Supremeきてみたら

IMG_2622

やって無かったり。

IMG_2624

でも隣のCOLOMBEのコーヒーは美味しかった!

IMG_2625

んでもって、デニム界の重鎮スコット・モリソン氏が満を持してオープンしたショップ3×1へ。

IMG_2626

IMG_2628

4万くらいしてたけど、オーダーで色々選べるらしい。しっかし時間かかるー。

IMG_0005

夕飯は日本から来ていた友人たちと合流してウルフギャング・ステーキハウスへ。最近六本木にも来たらしい。

IMG_2631

海産物美味しかったあー!っが、この後のお肉が。。。

IMG_0009

でかかった。。。

美味しかったけど。

こんな盛りだくさんな初日でしたよ。

ってか、ニューヨーカー細身ばっかやねん。

今日8店舗ぐらい回ったけど、俺が入る服ほとんどなかったねん。

でも、服はおしゃれ!LAとは全然違う。

このテイストでゆっっっったりしたサイズないかなあ。。

IMG_2633

ホテルの部屋からエンパイアステートビルが綺麗です。

Diary | 2014-02-15 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2014/02/%e6%9d%a5%e3%82%8c%e3%81%9f%e3%81%9cnyc%ef%bc%81.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧