ウッドベリーアウトレット→ヴィレッジヴァンガード。

NYC三日目。

IMG_2649

今回の旅で大活躍なiPadちゃん。

そして更に大活躍なのがこの子。

IMG_2651

今回のニューヨーク行き、身重の奥さんの御許しが何よりもの助力ですが、多方面の方から御協力頂きました。

そんな中、三日目の朝にして、特別賞をあげたい人がいます。

三軒茶屋駅前ミネドラックのおっちゃん。

貴方は、須田が痔持ちだとは一言も伝える前から、海外行くならコレは必須だよ!ウォシュレットに甘やかされた日本人には海外のトイレは手強いんだ!と、自身は海外に行った事は一回も無いんだけどねーと笑いながら手渡してくれました。

三日目の朝にして、彼の優しさに包まれております。今日からは持ち歩きます。二日間ホテルの部屋で留守番させててすまんかった。。。

須田、局所的に重傷ですが、今日も元気です。

そんな三日目は後輩がレンタカーを借りてくれてウッドベリーアウトレットまで。

IMG_0165

iPadがカーナビ代わり。無事着きましたよ。

IMG_0184

たくさん買ったわー。自分のものじゃないけど。買い出しだけど。

IMG_2655

マンハッタンに戻って、スンドゥブ。

IMG_0199

でもってジャズなヴィレッジヴァンガード!

IMG_0202

素晴らしいステージでしたよ。

こんな三日目ー。

Diary | 2014-02-17 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2014/02/%e3%82%a6%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%99%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%82%a6%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88%e2%86%92%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b8%e3%83%b4%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%82%ac.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧