商店街バンドライブ!

たっくんのライブ・イベントにパトロン参加していたので渋谷へ。

IMG_2793

すだっち提灯!

IMG_2794

楽しいライブでしたよ。

IMG_2797

その後、小学校の同級生がアメリカから一時帰国してたのでお寿司ー!

Diary | 2014-02-28 | パーマリンク | コメント(0)

港区町賞!

IMG_2779

六本木農園が港区長賞をいただきましたー!

嬉しいー!

Diary | 2014-02-27 | パーマリンク | コメント(0)

もが単ぺ。

最上もが誕生日イベントに。

グッズの写真全部撮影したので。

売れまくってて良かったー!

Diary | 2014-02-26 | パーマリンク | コメント(0)

久々出社。

IMG_2761

返してなかったものを返しにいっただけだけど。

懐かしゅうございました。

Diary | 2014-02-25 | パーマリンク | コメント(0)

朝大学ー!

IMG_2748

の一コマの打ち合わせに参加。

お手伝いしますよー!

Diary | 2014-02-24 | パーマリンク | コメント(0)

けんた&かよ結婚おめでとうー!

IMG_2711

渋谷の根城、ゴールデンボールな二人の結婚式!

IMG_2744

おめでとうー!

Diary | 2014-02-23 | パーマリンク | コメント(0)

ひたすらおかたづけ。

NYCの荷物を片付けてたら一日終わりました。

Diary | 2014-02-22 | パーマリンク | コメント(0)

ただいま日本!

IMG_2702

愛する奥さんがじっくり出汁をとって、油揚げも手作りで作ってくれたうどん。

あー、帰ってきました。

Diary | 2014-02-21 | パーマリンク | コメント(0)

ばいばいNYC!

最終日ですな。

お世話になりまくった後輩とランチをしたあとパーソンズの見学に。

IMG_2686

おしゃれな建物。

IMG_2689

半期で400万円かかる学費。そりゃみんな真剣だった。

IMG_2698

今回の旅はこの二人に本当にお世話になったわー。また日本で!!!

さーかえる!

Diary | 2014-02-20 | パーマリンク | コメント(0)

丸一日コビーDay!

朝から晩までコビーにお付き合いして貰った一日。

IMG_0258

まずは地下鉄で北へ。

IMG_0262

駅降りてすぐにあるホットドック屋さんで朝ごはん。

IMG_0266

ホットドック早食い大食いの世界チャンピオンとホットドック!

でもって雨の中北上。

ニューヨークで一番美味しいチョコチップクッキーを食べに。
http://nyliberty.exblog.jp/8096411/

IMG_0269

着いたー!

IMG_0267

美味しかったー!

っで、一回ホテルに戻って、がっつり南下。

IMG_0282

チェルシーマーケットでお買い物。

IMG_0286

更にランチ。

IMG_0287

クラムチャウダー美味しかったー!

IMG_0290

ロブスター!

IMG_0297

ハイラインを見て、色々歩いて、またまた北上。

IMG_0311

奥さんにピアスを購入。

IMG_0318

更にまたまたまた南下してパトリシア・フィールドで買い物。

IMG_0325

ブロードウェイでミュージカル。

IMG_0327

舞台や客席の下にバンドが居た。ピアノの人がモニターみながら指示してたー!

IMG_0329

楽しかった!

IMG_0341

タイムズスクエア!

1798770_664906553567910_1275920506_n

夜中はディープな場所へ。

IMG_0353

うむ。

IMG_0354

明け方カフェテリアというお店で軽くお茶して解散。この時に隣に座っていたイギリス人と後に日本で遊ぶんだけど。

いよいよ明日帰国!

Diary | 2014-02-19 | パーマリンク | コメント(0)

登ったり降りたり。

4日目。

小中高大の先輩がこれまたNYC在住なのでランチ。

IMG_0211

ハンバーガー屋さん。

IMG_0213

久しぶりに会ったけど相変わらず美人。先輩ですよ。若いわー。

IMG_0214

地下鉄乗って色々お店連れてってもらったー。

先輩と別れて北へ南へ。

IMG_0233

セントラルパーク。こんな綺麗だったらランニングできるな。

IMG_0240

なんか重厚な建物ー。

夜はシーフード。

IMG_2663

先輩と後輩と。

IMG_2666

美味しゅうございました。

Diary | 2014-02-18 | パーマリンク | コメント(0)

ウッドベリーアウトレット→ヴィレッジヴァンガード。

NYC三日目。

IMG_2649

今回の旅で大活躍なiPadちゃん。

そして更に大活躍なのがこの子。

IMG_2651

今回のニューヨーク行き、身重の奥さんの御許しが何よりもの助力ですが、多方面の方から御協力頂きました。

そんな中、三日目の朝にして、特別賞をあげたい人がいます。

三軒茶屋駅前ミネドラックのおっちゃん。

貴方は、須田が痔持ちだとは一言も伝える前から、海外行くならコレは必須だよ!ウォシュレットに甘やかされた日本人には海外のトイレは手強いんだ!と、自身は海外に行った事は一回も無いんだけどねーと笑いながら手渡してくれました。

三日目の朝にして、彼の優しさに包まれております。今日からは持ち歩きます。二日間ホテルの部屋で留守番させててすまんかった。。。

須田、局所的に重傷ですが、今日も元気です。

そんな三日目は後輩がレンタカーを借りてくれてウッドベリーアウトレットまで。

IMG_0165

iPadがカーナビ代わり。無事着きましたよ。

IMG_0184

たくさん買ったわー。自分のものじゃないけど。買い出しだけど。

IMG_2655

マンハッタンに戻って、スンドゥブ。

IMG_0199

でもってジャズなヴィレッジヴァンガード!

IMG_0202

素晴らしいステージでしたよ。

こんな三日目ー。

Diary | 2014-02-17 | パーマリンク | コメント(0)

ニュージャージ行ったり、MOMAみたり。

NYC二日目。

大学の後輩夫婦がNYC在住なのでランチをすることに。

IMG_2643

カンナム・スタイルな見た目だわ。

IMG_0010

晴れたー。

IMG_0015

IMG_0016

IMG_0018

お散歩。

歩いてるとニューヨーカーな気分。

IMG_2642

バスのチケット買って、

IMG_0032

バス乗ってみましたよ。

降り方がわからん。。。。

IMG_0034

この真中の赤いのを押すらしい。

IMG_0039

後輩夫妻に会えたー!

IMG_0044

ランチー!

IMG_2646

ビール越しのマンハッタン。

マンハッタン?

川渡ったのね。

IMG_0054

船で戻りましたよ。

IMG_0055

MOMA!

コビーと合流。

IMG_0084

ウォホール。

IMG_0138

マティス。

好きに写真撮れるのが嬉しいね。

夕飯はHOMEで。

IMG_2647

http://www.homerestaurantnyc.com/

Diary | 2014-02-16 | パーマリンク | コメント(0)

来れたぜNYC!

飛行機ってばむっちゃ空いてた。

乗れなかった人がたくさん居たんだろうなぁ。

IMG_2559

空港に迎えに来てくれましたよー!ラブリー後輩たち。

IMG_0035

まずは先日初期不良で交換したiPadをネットにつなげるようにするためAppleストアへ。

っが、結局は交換しちゃってたからもともと入ってたSIMカードが使えなかった。結局AT&TでSIMカードを購入して無事つなげるようになりましたよ。

IMG_0002

まずはランチ。なんかマクドナルドがやってるらしい新しいチェーン店チポトレ。メキシカンフードらしい。

IMG_0039

中々辛かった。美味しかったけど。

IMG_2602

LOVE!!!

IMG_2610

バーニーズでベビー服見たり。

IMG_2621

Supremeきてみたら

IMG_2622

やって無かったり。

IMG_2624

でも隣のCOLOMBEのコーヒーは美味しかった!

IMG_2625

んでもって、デニム界の重鎮スコット・モリソン氏が満を持してオープンしたショップ3×1へ。

IMG_2626

IMG_2628

4万くらいしてたけど、オーダーで色々選べるらしい。しっかし時間かかるー。

IMG_0005

夕飯は日本から来ていた友人たちと合流してウルフギャング・ステーキハウスへ。最近六本木にも来たらしい。

IMG_2631

海産物美味しかったあー!っが、この後のお肉が。。。

IMG_0009

でかかった。。。

美味しかったけど。

こんな盛りだくさんな初日でしたよ。

ってか、ニューヨーカー細身ばっかやねん。

今日8店舗ぐらい回ったけど、俺が入る服ほとんどなかったねん。

でも、服はおしゃれ!LAとは全然違う。

このテイストでゆっっっったりしたサイズないかなあ。。

IMG_2633

ホテルの部屋からエンパイアステートビルが綺麗です。

Diary | 2014-02-15 | パーマリンク | コメント(0)

行けるのか?ニューヨーク。

目が覚めたらムッチャ大雪。

明日の11時に成田発の便で旅立つ予定だったのだけど。

・暴風雨で飛行機が出ない→まだ飛行機代は帰ってくる
・飛行機は出るのに成田まで行けない→飛行機代帰ってこない

下は嫌だなぁと悩み始める。

前泊しようと成田空港近辺の全ホテルに連絡するも全滅。クレジットカードの力を借りても無理。

IMG_2531

とりあえず予定通りに髪切りに来てみた。

IMG_2534

さっぱり。

しっかし大雪。

Facebookを見た友人から、俺の車スノータイヤ履いてるフォレスターだから、下道で成田空港まで送るよ!って涙ちょちょぎれる電話がかかってきた。熱すぎる!

IMG_2536

そんな中、須田は予定通り西麻布で会食へ。

IMG_2538

美味しゅうございました。

そして食事中に友人がわざわざドンキホーテ10軒に連絡してくれて、チェーンを3万円出して買ってくれてた。

さらには西麻布まで迎えに来てくれて、わざわざ成田まで送ってくれることに。

なんやねんこれ。

愛だな。。。

IMG_2540

高速道路こんな感じやけど。

IMG_2541

途中、松屋で朝ごはんを食べて、成田空港に到着。

IMG_2546

持参した寝袋とパジャマ。

IMG_2544

おやすみなさい。

IMG_2552

起きた。

IMG_2554

朝ごはんはボヘミアンかずの手作り弁当。美味しかったー。

IMG_2555

雪は降ってない模様。

IMG_2556

お世話になった寝袋と枕とパジャマを自宅へ宅急便。

んだばニューヨークいってきますー。

Diary | 2014-02-14 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧