みょーちゃん。

盟友つっつーがコラボしていた仲良し芸人さんのみょーちゃんとやっと会えた!

IMG_2156

芸に対する熱い思いを語ってくれた&後輩思いだった!

つっつー、なんか一緒にやりたい!

Diary | 2014-01-16 | パーマリンク | コメント(0)

すげーストラップ。

昨日の3次会でいた人のストラップ。

IMG_1192

すげー。

電話しにくいやろ。。。

それだけ。

Diary | 2014-01-15 | パーマリンク | コメント(0)

風邪っぽいのに。

IMG_2147

風邪っぽいし熱っぽいなぁって体温計ったけど低過ぎた。二回計ったけど同じやった。デブだから皮膚の外まで温度がいかんのか。。。

IMG_2152

夜は焼き肉会食ー!

美味しかったし楽しかったー!

Diary | 2014-01-14 | パーマリンク | コメント(0)

成人の日ですね。

巷は三連休だったのですな。

一日家でゆっくりしておりました。

Diary | 2014-01-13 | パーマリンク | コメント(0)

ミラーが。。。

車ぶつけたー。。。

IMG_2135

ミラーが。。。。

結局ガムテープでどうにか走行できるようにして帰宅。

あー、修理またかかるなぁ。

Diary | 2014-01-12 | パーマリンク | コメント(0)

久しぶりに。

村主嬢をテレビで見たわー。

IMG_2129

綺麗になっとるやん!

Diary | 2014-01-11 | パーマリンク | コメント(0)

池袋二郎。

IMG_2103

やっぱり池袋に来たら来ちゃうよね。

Diary | 2014-01-10 | パーマリンク | コメント(0)

久しぶりの旦那料理はキムチ鍋。

久しぶりに仕込みからじっくり料理しましたよ。

IMG_2090

キムチ鍋。

鍋の素は一切使わず、キムチとかさしすせそで。

お肉も事前に炒めていれるの。

すげー美味しかった。

ちなみに、須田が現在寝ている姿はこんな感じ。

IMG_2083

大分CPAPに慣れました。

Diary | 2014-01-09 | パーマリンク | コメント(0)

寒くて雨な日が苦手な後輩。

1/8。

最近週に一回は会っている後輩の誕生日だったのでお祝いしたろとずっと連絡してたのに返事なし。

オフィスまで迎えに行ったら、もう帰ってた。

寒くて雨が降ってるとテンションが全く上がらないらしい。晴れてて暖かいとどんな時間の誘いも来てくれるのに。

わかりやすいけど、そこまではっきりもすげーな。

IMG_2076

サトシ誕生日おめでとうー。

Diary | 2014-01-08 | パーマリンク | コメント(0)

CPAPスタート!

昨年12/20の検査結果で判明した睡眠時1時間に38分呼吸が止まっている私ですが、それを打開すべく今日からCPAPを装着することになりましたよ。

IMG_2067

さぁ、睡眠は改善されるのか。

Diary | 2014-01-07 | パーマリンク | コメント(0)

レコーディング初め。

IMG_2052

きくっちゃん家で新曲のレコーディング。

やべー感じになってきましたわ。

あ、3/5にアルバム発売しますー。

http://ameblo.jp/uhotnet/entry-11744680709.html

Diary | 2014-01-06 | パーマリンク | コメント(0)

でんぱ組.inc武道館ライブ決定ー!

でんぱ組のライブ@ゼップダイバシティー。

IMG_2035

アルバムツアー二日目。

IMG_2034

裏でたーせーと。

IMG_2043

武道館決定しました!5月!

Diary | 2014-01-05 | パーマリンク | コメント(0)

おひさしランチと舞台系新年会。

奈良から友人が来京していたので、カップルとランチ。

IMG_2008

ひたすら山椒だった麻婆豆腐を食べて具合悪くなったわー。

IMG_2022

夜は舞台系の新年会にお呼ばれしたので参加。楽しかった!

Diary | 2014-01-04 | パーマリンク | コメント(0)

休肝日。

たまには必要ですな。

休肝日ー。

Diary | 2014-01-03 | パーマリンク | コメント(0)

新年会スタート。

忘年会ラッシュだった昨年末から、新年会ラッシュな新年スタート。

今日はアクロス・ザ・ボーダーな新年会。

疲れたー。

Diary | 2014-01-02 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧