「須田、ヤマハやめるってよ」須田サラリーマン終了送別会。

というわけで、本日ヤマハ株式会社を退社しました。

送別会誰も開いてくれなかったら寂しいなと思ったので、自分で企画して開いちゃった。しかも六本木農園の一階貸し切って。

IMG_2301

昼からかなとちゃみに来て貰って皆に配る紙のデザインと印刷。(チャミすっぴんの為、モザイク)

でもって19時スタート。

1505202_352150708261052_759705638_n

須田の挨拶の裏で美味しく食べている奥さん。

IMG_1517

現在ヤマハの上席執行役員と偉くなっちゃったけど、須田が入社前の内定者時代からお世話になったりっちーさんと奥さんと3人で鏡開き。

IMG_1517

新入社員時代からずーっとボスだったお二人と乾杯。

1545896_804992412861707_527321689_n

お餅つきもやって、

1010977_10203084363299160_1537610825_n

牛肉のケーキ。

まあ盛りだくさん&4時間半飲み放題で皆さんに楽しんでもらえたと思います。

IMG_1519

1509042_10152177123949375_1332021137_n

IMG_1521

IMG_2303

1025874_10200467743575971_168668464_o

みんな来てくれてありがとうー!

IMG_2372

1003227_10202248923083487_2030159310_n

きゃりーの誕生日イベントがあったので24時頃お開き。すだえもんに着替えた。

いやー良い一日でした!

Diary | 2014-01-31 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2014/01/%e3%80%8c%e9%a0%88%e7%94%b0%e3%80%81%e3%83%a4%e3%83%9e%e3%83%8f%e3%82%84%e3%82%81%e3%82%8b%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%82%88%e3%80%8d%e9%a0%88%e7%94%b0%e3%82%b5%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%b3.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧