「須田、ヤマハやめるってよ」須田サラリーマン終了送別会。

というわけで、本日ヤマハ株式会社を退社しました。

送別会誰も開いてくれなかったら寂しいなと思ったので、自分で企画して開いちゃった。しかも六本木農園の一階貸し切って。

IMG_2301

昼からかなとちゃみに来て貰って皆に配る紙のデザインと印刷。(チャミすっぴんの為、モザイク)

でもって19時スタート。

1505202_352150708261052_759705638_n

須田の挨拶の裏で美味しく食べている奥さん。

IMG_1517

現在ヤマハの上席執行役員と偉くなっちゃったけど、須田が入社前の内定者時代からお世話になったりっちーさんと奥さんと3人で鏡開き。

IMG_1517

新入社員時代からずーっとボスだったお二人と乾杯。

1545896_804992412861707_527321689_n

お餅つきもやって、

1010977_10203084363299160_1537610825_n

牛肉のケーキ。

まあ盛りだくさん&4時間半飲み放題で皆さんに楽しんでもらえたと思います。

IMG_1519

1509042_10152177123949375_1332021137_n

IMG_1521

IMG_2303

1025874_10200467743575971_168668464_o

みんな来てくれてありがとうー!

IMG_2372

1003227_10202248923083487_2030159310_n

きゃりーの誕生日イベントがあったので24時頃お開き。すだえもんに着替えた。

いやー良い一日でした!

Diary | 2014-01-31 | パーマリンク | コメント(0)

最終出社日。

明日で12年10ヶ月勤めた会社を退社しますー。

だもんでオフィスの片付け。

寂しいけどワクワクの方が大きいかな。

ありがとうー!

Diary | 2014-01-30 | パーマリンク | コメント(0)

とある撮影。

IMG_2290

超早起きして朝から撮影。

眠い。

でも良く撮れたと思う。

どんな作品かは来月発表ー!

Diary | 2014-01-29 | パーマリンク | コメント(0)

親父61歳バースデー!

IMG_2287

親父誕生日おめでとうー!

Diary | 2014-01-28 | パーマリンク | コメント(0)

蜂蜜煮!

奥さんが気合いで作ってくれた豚の蜂蜜煮!

IMG_2281

すげー美味しかった!っが、見ての通り量が二人分じゃなかった。。。

Diary | 2014-01-27 | パーマリンク | コメント(0)

246common!

ミーティングで246common。

IMG_2274

いもっちゃんがオーナーの一人の芋が美味しかった!

IMG_2275

友人のパーティーで知り合ったカンちゃんと再会。ここで働いてたのね。

Diary | 2014-01-26 | パーマリンク | コメント(0)

鰻とミーティング。

同期にホテルまで迎えに来てもらって鰻ランチ。

IMG_2272

名前忘れちゃった。なんか鰻がかりっとしてた。

IMG_2271

肝も美味しかったー。

IMG_2273

東京帰ってオーナーとMTG。これからお手伝いしますよー。

Diary | 2014-01-25 | パーマリンク | コメント(0)

挨拶回り二日目&須田送別会@浜松。

挨拶回り二日目。

今日は豊岡まで。浜松から30分以上かかるのよね。

IMG_2249

到着。

ここも見納め。

IMG_2245

元大ボスと、元ボスとランチ。

社員食堂の食券が余っていたのでメインディッシュ2つ食べてみた。

IMG_2251

でもって夜は須田の送別会@浜松。

IMG_2256

こんな看板まで用意されててこっ恥ずかしい。

同期や後輩や、新卒時代の教育担当の方まで来てくれたー。

IMG_1509

みんなありがとう!場所を探してくれたみきとあっこは特にありがとう!

IMG_2262

IMG_2267

IMG_1512

でもって同期たちと朝まで。

飲んだ。

あ、携帯無くしたんだけど見つかった。

IMG_1194

こんなとこにあった。

Diary | 2014-01-24 | パーマリンク | コメント(0)

久々浜松。

挨拶回りのために浜松入。

IMG_2238

浜松オークラにチェックインー。

海側初めてかも。

明日は豊岡行くから早起きー!其の後、八幡ー。

IMG_2240

ホテルから夕食の場所までタクシーに乗ろうとしたら、そんな距離歩きなよ!勿体無いよ!って諭された。。。

浜松の土地勘なかったからなのに。。。GoogleMAP片手に歩いてたらヤマハ店出てきた。

Diary | 2014-01-23 | パーマリンク | コメント(0)

こだわりの額装。

仲良しカメラマン太田好治くんの作品を購入。

でもって、額装しに行くんだーって言ったら付き合ってくれた。

IMG_2230

こだわりの額装なり。

出来上がりが楽しみ!

Diary | 2014-01-22 | パーマリンク | コメント(0)

後輩が家庭教師してた相手が後輩。

件名通りなんだけど。

高校の後輩が家庭教師をしていた相手が、小学校からの後輩だった。

でもって、昨晩呼び出されたんだけど出たくなかったので家まで来たらいいよって言ったら本当に家の前まで来たので飲みに行ってきたよ。

IMG_2195

結局明け方まで。

飲み過ぎた。。。

Diary | 2014-01-21 | パーマリンク | コメント(0)

大人買い。

学芸大学を通ったら、昔良く通っていた古本屋さんが潰れてしまうらしく、半額セールをやってた。

IMG_2194

ダンボール5箱分の本を売って、200冊を電子化しようとしている須田家に漫画大人買い。。。。。

奥さんに怒られるかと思ったらジパング読みたかったらしくナイスチョイス。

時々使ってた学芸大学の古本屋が閉店するらしく、全品半額だったので勢いで。。。

Diary | 2014-01-20 | パーマリンク | コメント(0)

深夜ミーティングはホテルラウンジで。

マカオ在住のお世話になってるビジネスマンが来日したので久しぶりにお茶@都ホテルラウンジ。

IMG_2188

ホテルのラウンジでお茶しながらミーティングとかかっちょいいなーって思ってたけど、横並びのソファーだったから照れたわ。男同士だけど。

Diary | 2014-01-19 | パーマリンク | コメント(0)

レコーディングときゃりーライブ@横浜アリーナ

お昼からレコーディング。

IMG_2177

3月発売予定の追込み!

っでもって、そっから横浜アリーナに移動。

IMG_2186

IMG_2187

きゃりーぱみゅぱみゅ横浜アリーナ、すげー楽しかった!

2年前の1月、同じ横浜アリーナで行われたオンタマカーニバルでオープニングアクトだったきゃりーは可愛かったけど、今日のきゃりーは可愛かったし風格がどっしり出てて格好良かったわー。

1万人以上のお客様を前にしても最初から最後までどっしり。

明日もワールドツアーも頑張れー!

Diary | 2014-01-18 | パーマリンク | コメント(0)

ニューヨーク行くことにした!

来月ニューヨーク行くことにしたー!

だもんで、ニューヨーク在住現在一時帰国中のアキラ連れてHISへ。

IMG_2165

アキラ、向こうで宜しく!

Diary | 2014-01-17 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧