無呼吸症候群で初通院。

先日、友人のやこびんに長らく須田の問題だった仰向けで寝てると背中が痛くなる問題に整体で対処をして貰いまして、見事に仰向けで寝ても苦しく無くなったんですわ。(ヤコビンありがとうー!!!)

整体・骨盤矯正・美容鍼~Yakobu BODY DESIGN studio~東京・外苑前・表参道
http://yako-body.com/

っが、寝てみたら、1時間半ぐらいで目が覚める。しかも汗びっしょり。布団が暑いのかと思ったら身体は寒がってる。お化けかなと思って、もう一回寝てみても同じく目が覚める。しかも身体が疲れてる。

さすがに怖くなって、最近買った自撮り用カメラ(canon ivis mini)で自分を撮影しつつ寝てみたら、その後1時間もかからず目が覚めたんだけど、まーびっくり。全く呼吸が出来てない。眠りに入った直後から呼吸ストップ→数十秒後ゼーハーゼーハーって急に息をしてまた止まるの繰り返し。

今までは横向きかうつ伏せで寝てた→身体のどこかに体重がかかるわけで筋肉痛になったり寝違えたりする→とはいえ呼吸はそこまで止まってなかった

仰向けで寝られる様になった→身体としては理想の睡眠スタイル→っが呼吸がしにくいらしく無呼吸症候群大フィーバー

っで、facebookで聞いたら3人からおすすめされた病院に本日通院。

http://www.good-sleep.gr.jp/

IMG_1692

今晩はこんな検査器具をつけて寝ますよ。

Diary | 2013-12-17 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2013/12/%e7%84%a1%e5%91%bc%e5%90%b8%e7%97%87%e5%80%99%e7%be%a4%e3%81%a7%e5%88%9d%e9%80%9a%e9%99%a2%e3%80%82.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧