ホームパーティー→バンド忘年会。

アメリカに留学中の後輩が一時帰国していたので、同窓会的ホームパーティーをすることに。仕事後、後輩と渋谷で合流して食材買い出し。

IMG_1715

このノリが楽しい。

IMG_1729

人数分のしゃもじ用意(名前付き)

IMG_1720

きぐるみも完璧。

IMG_1718

サンタもスタンバイ。

IMG_1733

準備完了ー!手巻き寿司ー!

IMG_1735

アフタヌーンティー用のお皿たちを勘違いして使ってみる。

いやはや、楽しかった。

ホームパーティーから、地元でやっているバンドの忘年会に遅れて参加。

IMG_1742

遅ればせながらベースきいちの誕生日お祝いしましたよ。

んでもって、きいちと朝まで飲む。

IMG_1743

盛りだくさんでしたわ。

Diary | 2013-12-19 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2013/12/%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e2%86%92%e3%83%90%e3%83%b3%e3%83%89%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a%e3%80%82.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧