大晦日はCDJ!

2013年も終わりますな。

大晦日な今日は撮影で幕張メッセはカウントダウンジャパンへ。

IMG_1934

でんぱ組.incの撮影ー。

いやはや、自分の身長の低さを痛感しましたよ。

IMG_1939

舞台裏での子に会った-。

でもって、一回帰宅して奥さんとお袋と年越し。

IMG_1948

須田が年に一回だけ作る年越し鴨そば。美味しく出来ました。

IMG_1952

三宿神社で初詣。

IMG_1960

んでもって、幕張メッセに戻ってkzと八王子Pの撮影ー。

5時過ぎに帰宅ー。

Diary | 2013-12-31 | パーマリンク | コメント(0)

夫婦iPhone。

後一日で2013年も終わりですな。

今日は年末年始の食材買い出しと、奥さんの買い物にお付き合い。

奥さんもiPhone5sデビューしたので渋谷parcoのapp store shopでケースとガラスシールを購入。

IMG_1189

贅沢なケース達。

色が違うのでこれからは間違えないぜ。

さて、明日で今年も終わりですよー!

Diary | 2013-12-30 | パーマリンク | コメント(0)

ひたすらお片づけな年末。

Before。

IMG_1913

After。

IMG_1928

すげーーー疲れた。。。

ゴミ袋3袋出たー。

Diary | 2013-12-29 | パーマリンク | コメント(0)

「山の声-ある登山者の追想」→忘年会議→忘年会続き

夕食ホットのお手伝いをしててくれてる可愛い弟分太極が2人舞台をやるというので赤坂へ。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~cottone/yamanokoe2/yamanokoe2.html

頑張ってた!

でもって、昔からの仲間たちと一年の振り返り。

IMG_1902

みんな色々一年ありましたな。

IMG_1903

12/10に上場したので記念の小槌で写真。

その後、忘年会を沢山ハシゴ。

IMG_1906

楽しかったけど、そろそろ肝臓が。。。

Diary | 2013-12-28 | パーマリンク | コメント(0)

ViViD LIVE 2013「OVER THE LIMIT~genesis~」行ってきた!

ViViDライブー!

しかも、今回アンコール前は全部新曲!

すごかったー。

IMG_1894

良いライブでしたー!

みんなおつかれ!

Diary | 2013-12-27 | パーマリンク | コメント(0)

ひさびさフットサルからの忘年会三昧。

IMG_1887

土砂降りの雨の中のフットサルはきつかった。。。。

その後は、呑んで呑んで呑まれて呑んででした。

Diary | 2013-12-26 | パーマリンク | コメント(0)

メリークリスマス!

奥さんが夕飯ピザを食べたい!というので、元ハイスコアキッチンシェフで現在ピッツェリアアルフォルノの店長してる中ちゃんに、特別テイクアウトピザをオーダーDone!

IMG_1875

アルフォルノ (al forno)
03-3461-1195
東京都渋谷区桜丘町2-3 第二富士商事ビル 1F
17:00~23:00 (LO: 22:30)
定休日
日曜・祝日・第4土曜

クリスマスはおうちでゆっくりピザディナー!

IMG_1876

中ちゃんが前菜とラザニアも作ってくれたので、お腹一杯ー!

美味しかったー!

みんな、メリークリスマス!

Diary | 2013-12-25 | パーマリンク | コメント(0)

毎年恒例想年会@六本木農園。

毎年クリスマスはこのメンバー。

893650_715097275182171_1673848846_o

来年も頑張りましょ!

Diary | 2013-12-24 | パーマリンク | コメント(0)

ASOVISION ~X’mas Special~!!!!!!!!!

IMG_1867

昨日に引き続き、今日はVision!!!

よねちゃん久しぶりでしたー!

Diary | 2013-12-23 | パーマリンク | コメント(0)

m-flo&ASOBISYSTEM presents ASOBŌNENKAI 2013 supported by Coca-Cola!

IMG_1839

IMG_1820

アゲハでアソビ忘年会!

あげあげだったわー!

Diary | 2013-12-22 | パーマリンク | コメント(0)

太田好治写真展[interstice / 2]

Diary | 2013-12-21 | パーマリンク | コメント(0)

無呼吸症候群検査結果・・・・。

IMG_1745

ふむ。。。

最長70秒無呼吸らしい。

一時間に63.6回呼吸が止まってるらしい。

平均33.9秒止まってるらしい。

つまり、一時間に30分以上呼吸してないのか!!!

そりゃ、、、疲れとれないよね。。。

Diary | 2013-12-20 | パーマリンク | コメント(0)

ホームパーティー→バンド忘年会。

アメリカに留学中の後輩が一時帰国していたので、同窓会的ホームパーティーをすることに。仕事後、後輩と渋谷で合流して食材買い出し。

IMG_1715

このノリが楽しい。

IMG_1729

人数分のしゃもじ用意(名前付き)

IMG_1720

きぐるみも完璧。

IMG_1718

サンタもスタンバイ。

IMG_1733

準備完了ー!手巻き寿司ー!

IMG_1735

アフタヌーンティー用のお皿たちを勘違いして使ってみる。

いやはや、楽しかった。

ホームパーティーから、地元でやっているバンドの忘年会に遅れて参加。

IMG_1742

遅ればせながらベースきいちの誕生日お祝いしましたよ。

んでもって、きいちと朝まで飲む。

IMG_1743

盛りだくさんでしたわ。

Diary | 2013-12-19 | パーマリンク | コメント(0)

ダン風パスタソース。

IMG_1694

夕飯にダン風ソース作ったー。

美味しく出来たー!

バターの湯煎が大事。

Diary | 2013-12-18 | パーマリンク | コメント(0)

無呼吸症候群で初通院。

先日、友人のやこびんに長らく須田の問題だった仰向けで寝てると背中が痛くなる問題に整体で対処をして貰いまして、見事に仰向けで寝ても苦しく無くなったんですわ。(ヤコビンありがとうー!!!)

整体・骨盤矯正・美容鍼~Yakobu BODY DESIGN studio~東京・外苑前・表参道
http://yako-body.com/

っが、寝てみたら、1時間半ぐらいで目が覚める。しかも汗びっしょり。布団が暑いのかと思ったら身体は寒がってる。お化けかなと思って、もう一回寝てみても同じく目が覚める。しかも身体が疲れてる。

さすがに怖くなって、最近買った自撮り用カメラ(canon ivis mini)で自分を撮影しつつ寝てみたら、その後1時間もかからず目が覚めたんだけど、まーびっくり。全く呼吸が出来てない。眠りに入った直後から呼吸ストップ→数十秒後ゼーハーゼーハーって急に息をしてまた止まるの繰り返し。

今までは横向きかうつ伏せで寝てた→身体のどこかに体重がかかるわけで筋肉痛になったり寝違えたりする→とはいえ呼吸はそこまで止まってなかった

仰向けで寝られる様になった→身体としては理想の睡眠スタイル→っが呼吸がしにくいらしく無呼吸症候群大フィーバー

っで、facebookで聞いたら3人からおすすめされた病院に本日通院。

http://www.good-sleep.gr.jp/

IMG_1692

今晩はこんな検査器具をつけて寝ますよ。

Diary | 2013-12-17 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧