蓮爾 さんこま店。

中途半端な二郎にいくなら蓮爾でいいと思う今日このごろ。

少なくとも新代田の二郎よりかは、本店に近い味だと思うわ。

ジロリアンにおこられそうだけど。

突発的に食べたくなったので、一人で蓮爾いってきた木曜日でした。

Diary | 2013-10-31 | パーマリンク | コメント(0)

スーパー残務処理。

先週のエキスポの残務処理。

伝票集めたり、修正したり。

イベントは終わった後も大変ですな。

Diary | 2013-10-30 | パーマリンク | コメント(0)

「BUMP OF CHICKEN 2013 TOUR “WILLPOLIS”」ツアー・ファイナル@武道館

IMG_1187

雄三に誘われて、夕食ホットのメンバーと武道館へ。バンプのライブ。

全員にこのリストバンド配られてた。

IMG_1180

綺麗だったよ。

ライブは、、、うーん。

最初の三曲盛り上げた過ぎた気がする。

Diary | 2013-10-29 | パーマリンク | コメント(0)

楽器音響を手伝ったカラオケレストランがオープンしましたよ!

須田の友人が店長を務めるカラオケレストランが六本木にてオープンしましたよ。

bankara

カラオケ 六本木 バンカラ

写真の通り、カラオケの演奏に合わせて生演奏で盛り上げますよ!

遊びにいくー!って人は連絡くださいな。

Restaurant&BAR | 2013-10-28 | パーマリンク | コメント(0)

久々の須田手料理。

日曜日ー。

WMMEの疲れも抜けたので、久しぶりに夕飯手料理。

IMG_1174

スープは、とうもろこしとまいたけと豆腐から出汁をとった塩を一切使わないスープ。

レタスと白髪ネギとタコの油踊り。

もやしナムル。

んでもって、ホッケ。

なかなか良く出来たかな。

Diary | 2013-10-27 | パーマリンク | コメント(0)

初宅麺!

昨日までの疲れで身体がボロボロだったので、昼ごはんは奥さんの為に注文した宅麺を。

IMG_1160

人気&有名店のラーメン・つけ麺通販サイト | 宅麺.com
http://www.takumen.com/

美味しかったー!

ナイスサービスですな。

Diary | 2013-10-26 | パーマリンク | コメント(0)

WMME最終日ー!

いよいよ最終日ー。

向かいのブースのWILLGATEさんやフューチャーショップさんとも仲良くなったので元気にいけましたよ。

IMG_1155

みんなお疲れ様でした。

IMG_1158

夕飯は目黒の鳥繁で。

Diary | 2013-10-25 | パーマリンク | コメント(0)

WMME二日目!

初日で体力限界だったが、二日目は奥さんの友人が訪ねてきてくれたわー。

IMG_1145

IMG_1143

元気になたー!

明日が最終日頑張る!

Diary | 2013-10-24 | パーマリンク | コメント(0)

WMME初日!

超早起きして朝から幕張メッセ入り。今日から2泊3日アパホテルに泊まりながらWMMEで説明員ー。

初日から大盛況でしたわ。

IMG_1136

コンパニオンで来てもらった学生の子が大活躍。ありがたい。

IMG_1140

友達もブースに来てくれてデモ見てくれた。素敵な技術なので、是非活用してもらいたいなぁ。

ちなみに、発表した技術はこれですー。

歌詞を入力するだけで、歌声と伴奏からなる楽曲を自動作成
「ボカロ曲」の自動作曲技術『VOCALODUCER™』を開発
− 今冬より、SaaS形態でコンテンツプロバイダーに向けて提供開始 −
http://jp.yamaha.com/news_release/2013/13102104.html

Works | 2013-10-23 | パーマリンク | コメント(0)

準備出来たー!

いよいよ明日からWMME(Web&モバイル マーケティングエキスポ)!

ココ数ヶ月これの準備に帆走していたのでいよいよだー。

IMG_1138

こんな沢山のブースの中で、

IMG_1228

IMG_1234

こんなブースでデモを明日からしますー。

Diary | 2013-10-22 | パーマリンク | コメント(0)

いよいよ今週WMME!

むっちゃ作業は佳境ですよ。

IMG_1131

デモ用のサイトもすげーいい感じ。

IMG_1133

荷物も用意出来たー。

さ、明日は現地入り。

Diary | 2013-10-21 | パーマリンク | コメント(0)

しずの&やすひろさん結婚おめでとうー!

小学校から大学までの同期生しずのの結婚パーティー。

7F1A4921

純粋たる同窓会だったー。楽しかったー。

二次会も深くまで。

しずの&やすひろさんおめでとうー!

Diary | 2013-10-20 | パーマリンク | コメント(0)

今年も恵比寿ハロウィン。

IMG_1123

今年も恵比寿ガーデンプレイスで行われたハロウィンでカメラマン。

昨年はこれ
恵比寿ガーデンプレイスハロウィンパレード無事終了!

7F1A4854

みなさんお疲れ様でした!

Diary | 2013-10-19 | パーマリンク | コメント(0)

大事な日。

会社を休んで日赤へ。

うむ。

Diary | 2013-10-18 | パーマリンク | コメント(0)

今年も蜂が大発生したので

今回は自分で処理しました。

ハチアブマグナムジェット【HTRC2.1】
ハチアブマグナムジェット【HTRC2.1】
アース製薬 2012-02-08
売り上げランキング : 11778

Amazonで詳しく見る by G-Tools

この殺虫剤と、

鉄壁ガード 防護服 害虫駆除 蜂 駆除 ぶよ 蚊 対策 虫よけ 養蜂 草刈り ガーデニング 白
鉄壁ガード 防護服 害虫駆除 蜂 駆除 ぶよ 蚊 対策 虫よけ 養蜂 草刈り ガーデニング 白

売り上げランキング : 1321

Amazonで詳しく見る by G-Tools

これを着て。

凄い死に方だった。。。罪の意識が芽生えるくらい。

Things | 2013-10-17 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧