35歳になりました。

IMG_0751

テレ朝生放送でロンブー淳さんが結婚報告している今日この頃ですが、無事35歳を迎える事ができました。

0時0分ジャストにイギリスから国際電話をかけてきた結婚したての妹。

仕事中にいきなり電話をかけてきて、ヒデは麦か米か芋のどれが好きだ?と聞かれたので、多分焼酎の事だろうと麦だよと答えると会社に誕生日プレゼントと麦焼酎を持ってきた親父。

誕生日に何かをあげたいとわざわざバスでアジアンな食器(大物多数)を届けてくれたお袋。

体調が悪い中、須田のフェイバリット食事である生姜焼きを作ってくれて、ケーキも買ってきてくれた奥さん。

ここ例年誕生日は自宅でゆっくりだったけど、家族全員と話せて心がほっこりする誕生日になりました。

皆様メッセージ有難うございます!

35歳の一年は沢山の節目がある事が確定しているので頑張ります!!!

Diary | 2013-09-17 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2013/09/35%e6%ad%b3%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧