香川旅行三日目。台風で身動きとれず。

東京にいると全然食べれないのに、旅行にいくとちゃんと食べれる朝ごはん。

IMG_0578

多分、今回の旅行で奥さんも自分も一番この朝ごはんでバランスが良い食事を食べれたと思う。

IMG_0579

二日目は直島から豊島に移動しようと考えるも、台風により船欠航。

IMG_1045

IMG_1044

IMG_1042

IMG_0581

IMG_1049

家プロジェクトみてきた。

やることなくなったので、coopで買い物してホテルでお仕事。

IMG_0584

鹿児島県産なのに佐賀県産。

IMG_0583

ゴリさんにおすすめしてもらったロールケーキ。

IMG_1052

夕飯はおしゃれなカフェで。

IMG_1057

夜、誰もいなかったので、30秒露光でかぼちゃと記念撮影してきたー。

そんな三日目。

Diary | 2013-09-04 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2013/09/%e9%a6%99%e5%b7%9d%e6%97%85%e8%a1%8c%e4%b8%89%e6%97%a5%e7%9b%ae%e3%80%82%e5%8f%b0%e9%a2%a8%e3%81%a7%e8%ba%ab%e5%8b%95%e3%81%8d%e3%81%a8%e3%82%8c%e3%81%9a%e3%80%82.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧