9月最終日!

今年は早い。

来月行われるWeb&モバイルマーケティングEXPOの準備が大変ですよ。

Diary | 2013-09-30 | パーマリンク | コメント(0)

家電買い替えタイミング。

この家に越してきて6年。

引っ越し当初に集めた家具がそろそろ壊れ始めてきた。

掃除機買い替えを考え中ー。

Diary | 2013-09-29 | パーマリンク | コメント(0)

ピッツェリア ダ イーサ@中目黒

お袋と奥さんと3人で中目黒のピザ屋でランチ。

ピッツェリア ダ イーサ
http://www.da-isa.jp/
153-0042東京都目黒区青葉台 1-28-9
TEL・Fax 03-5768-3739
11:30~14:00
17:30~22:00
月曜定休

IMG_0886

マルゲリータ。

IMG_0887

クアトロフォルマッジ。

どちらも美味しゅうございました。

IMG_0885

先日頂いたひまわりはまだ元気です。

Restaurant&BAR | 2013-09-28 | パーマリンク | コメント(0)

秋の六本木農園は薫り豊かなメニュー!

唯一毎年誕生日をお祝いしてくれる友人が、今年は諸々あるので六本木農園はどうだろうと提案してくれたので農園にて。

六本木農園
http://www.roppongi-nouen.jp/
東京都港区六本木6−6−15
Tel:03-3405-0684
月~金:18:00~23:30 (L.O.22:30)
土:12:00~15:00 / 18:00~23:00 (L.O.22:00)
日曜・祝日定休

IMG_0876
「れんこん三兄弟」のシャキシャキ蓮間(はすま)揚げ。

IMG_0877
ゆらぎ肌に効く 自然のめぐみたっぷりココット

IMG_0878
秋の彩り 黒毛和牛 “Emeat(エミート)” の朴葉焼き

IMG_0879
農園スタッフからサプライズで超ビッグサイズ宮地豚。

IMG_0881
デザート。

美味しゅうございました!

Restaurant&BAR | 2013-09-27 | パーマリンク | コメント(0)

アップルストアで教えて貰った。

IMG_0872

電源ケーブルの巻き方。

一回、電源が出てるところからくるっとやってから魔くんだって。こうすると負担がかからないらしい。

Diary | 2013-09-26 | パーマリンク | コメント(0)

和食 庵狐@三宿

友人が誕生日お祝いしてくれるというので三宿の庵狐へ。

庵狐 三宿店
http://grill-anko.jp/misyuku/
世田谷区池尻2-37-20
03-5712-3790
open pm.6:00~am.4:00(L.O.3:00)
[年中無休]

IMG_0866

IMG_0864

IMG_0863

IMG_0861

IMG_0860

ここはどれ食べても美味しいわー。

IMG_0867

誕生日を迎えた隣に偶然座ったカップルと。

美味しいお酒でした!

Diary | 2013-09-25 | パーマリンク | コメント(0)

バンドメンバーがお祝いしてくれた!

ライブ翌日で、昨晩も遅くまで打ち上げていたけど、今日はメンバー達が誕生日をお祝いしてくれましたよ。

IMG_0849

皆で友人の家に集まり、きくっちゃんの手料理を食べながらお酒のみつつ、

IMG_0851

昨日のライブをみて反省会。

IMG_0855

誕生日ケーキとメッセージドラえもんを貰いましたわ。

みんなありがとう!

Diary | 2013-09-24 | パーマリンク | コメント(0)

夕食ホットとアルケミストVol.2ご来場有難う御座いました!

待ちに待った夕食ホットとアルケミストvol.2当日!

IMG_0829

ポスター作ってくれてた!

IMG_0832

夕食ホットファンのお二人からすげーひまわりのサプライズ。みずほ、まなみ有難う!

fantasy

初のコラボレーションは大成功でした!

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

IMG_1179

打上げむっちゃ。。。。飲み過ぎた。。。

Diary | 2013-09-23 | パーマリンク | コメント(0)

最終リハーサルだ!

明日のライブに向けての最終ライブー!

IMG_0828

明日が楽しみー!

IMG_0827

ってか、毎回思うが、うちら機材多すぎ。。。

Diary | 2013-09-22 | パーマリンク | コメント(0)

焼鳥・草鍋  鳥山居@淡島

Diary | 2013-09-21 | パーマリンク | コメント(0)

おめでとう会にて。

オリンピック東京おめでとう会にて、乙武さんとはあちゅうとー。

IMG_0811

乙武さん気さくな方でした。

Diary | 2013-09-20 | パーマリンク | コメント(0)

髪切ってきたー。

仕事終わり、髪の毛が中途半端に伸びていたので急遽髪を切ることに。

IMG_0759

毎回思うが、美容室のシャンプーって何であんな気持ちいいんだろ。

IMG_0764

誕生日にジェル貰ったー!えみ、りさありがとうー!

Diary | 2013-09-19 | パーマリンク | コメント(0)

四国の専門学生に祝ってもらった。

IMG_0754

ゲーム上で。

おもろいわー。

Diary | 2013-09-18 | パーマリンク | コメント(0)

35歳になりました。

IMG_0751

テレ朝生放送でロンブー淳さんが結婚報告している今日この頃ですが、無事35歳を迎える事ができました。

0時0分ジャストにイギリスから国際電話をかけてきた結婚したての妹。

仕事中にいきなり電話をかけてきて、ヒデは麦か米か芋のどれが好きだ?と聞かれたので、多分焼酎の事だろうと麦だよと答えると会社に誕生日プレゼントと麦焼酎を持ってきた親父。

誕生日に何かをあげたいとわざわざバスでアジアンな食器(大物多数)を届けてくれたお袋。

体調が悪い中、須田のフェイバリット食事である生姜焼きを作ってくれて、ケーキも買ってきてくれた奥さん。

ここ例年誕生日は自宅でゆっくりだったけど、家族全員と話せて心がほっこりする誕生日になりました。

皆様メッセージ有難うございます!

35歳の一年は沢山の節目がある事が確定しているので頑張ります!!!

Diary | 2013-09-17 | パーマリンク | コメント(0)

妹の誕生日。で、妹結婚したみたい。

IMG_0742

妹がイギリスから写真送ってきたー。

イギリスで結婚式を無事終えた模様。

仲良くねー。

今日はリハーサルでした。

Diary | 2013-09-16 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧