Soundholicのholic cruiseご来場ありがとうございました!

というわけで今日はクルージングパーティーで夕食ホットライブしてきましたよ!

11時に実家に集合して機材積み込み。

船に着いて機材を設置。

IMG_0538

ある程度めどがついたところで、オールフリーで乾杯。

IMG_0539

船でテンション上がるオヤジ二人。

IMG_0543

夕食ホットを初期から応援してくれている名古屋から来てくれるファン。ケータイが大変なことになってた。

IMG_0542

ちょいとオスマシしてるメンバー。

んでもって出港してすぐに本番。

マネジャーかりこみが撮影してくれたロードムービーで雰囲気は伝わるはず。

終わった後はパーティーを楽しみましたわー。

IMG_0981

IMG_0973

IMG_0972

IMG_0971

皆さんありがとうございました!

Diary | 2013-08-31 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2013/08/soundholic%e3%81%aeholic-cruise%e3%81%94%e6%9d%a5%e5%a0%b4%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%94%e3%81%96%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧