テーマは夏休み!六本木農園の夏コースは夏バテ知らず!

不思議な縁で後輩たちが転職して同じ会社になったので、須田を中心に知り合ったメンバー達を引き合わせる夕食に。

六本木農園
http://www.roppongi-nouen.jp/
東京都港区六本木6−6−15
Tel:03-3405-0684
月:18時~23時30分(LO 22時30分)
火~金:12時~15時 / 18時~23時30分(LO 22時30分)
土~日:12時~15時 / 18時~23時(LO 22時)

IMG_0770

夏の水辺で目覚める じゅんさいと胡瓜のすり流し。優しいけどしっかりした味。

IMG_0771

ウェルカムベジタブル~ある農園の風景~ パプリカの温製ディップソース。相変わらず量が多いw

IMG_0774

焼きとうもろこし!?って名前の料理。芯の部分を繰り抜いてすり身を入れてるー。これがやばい上手い。

IMG_0776

稚鮎の渓流遊び。稚鮎は美味しいねぇ。

IMG_0777

アラカルトで頼んだ棒々鶏。大好きなのです。

IMG_0778

夏バテを吹き飛ばす みやじ豚と夏野菜のBBQ。みやじ豚は安定の美味しさです。

IMG_0779

土鍋ごはん 枝豆と穴子白焼きのひつまぶし。この時点でお腹一杯だったわ。。。

IMG_0780

古代米ぜんざい~桃のコンポートを浮かべて~。美味しゅうございました。

IMG_0781

またあつまろー!

Restaurant&BAR | 2013-07-04 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2013/07/natsuroppongi.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧