天ぷら 天冨良よこ田@麻布十番。

先月誕生日を迎えた奥さん。誕生日当日はアメリカだったので、本日誕生日お祝い。

何食べたい?と聞いたら天麩羅!と返答が。っが、須田は天麩羅屋さんなんて言ったことがない。困ってfacebookで聞いたら24軒も教えて頂きました。で、選んだお店が麻布十番のよこ田さん。

天冨良よこ田
03-3408-4238
東京都港区元麻布3-11-3 パティオ麻布10番Ⅱ 3F
17:30~20:00
水曜定休
カード不可

カード使えないのでお気をつけを。

で、席に着いたら、友人からシャンパンの差し入れが!

IMG_9581

ジャッキー&まゆみさんありがとうございました!!!

っで本当に美味しい天麩羅たち、、、、天麩羅って一個一個でるから写真が映えないね。

IMG_0687

稚鮎。

IMG_0689

穴子!

どちらも美味しかったー!

IMG_0690

よこた大将、ごちそうさまでした!

Restaurant&BAR | 2013-06-07 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2013/06/%e5%a4%a9%e3%81%b7%e3%82%89-%e5%a4%a9%e5%86%a8%e8%89%af%e3%82%88%e3%81%93%e7%94%b0%ef%bc%a0%e9%ba%bb%e5%b8%83%e5%8d%81%e7%95%aa%e3%80%82.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧