第六回奥さん海外出張で寂しい須田を慰める会はうどんとラーメンとCOEDOビール!

奥さん欧米出張で寂しい須田を励ます会ご来場有難うございましたー。
http://suda.tv/archives/2008/05/post_890.php

第二回須田を慰める会兼音楽業界交流会ご来場有難うでした!
http://suda.tv/archives/2009/02/post_1063.php

第三回奥さん海外出張で寂しい須田を慰める会。
http://suda.tv/archives/2009/06/post_1152.php

第四回奥さん海外出張で寂しいから須田家でWiiやるオフ。
http://suda.tv/archives/2010/05/wiimariooff.php

第五回奥さん海外出張で寂しい須田を慰める会はワイン飲みまくり。
http://suda.tv/archives/2012/05/sabishiisudawonagusameru5.php

毎年5月に出張で一週間アメリカに行ってしまう奥さん。須田は一人で寂しいやん。だから皆で飲みたいやん。という流れで2008年に開催されてから早5年。今年で6回目になりました「奥さん海外出張で寂しい須田を慰める会」。昨年の須田家開催が楽しかったので今年も須田家でやることに。

しかも、今年は事前準備万端。

・神の雫でオススメされてたオーストラリアのスパークリングワイン6本仕入れ済み
・セイゴが頑張って作ってる和歌山ラーメン「丸田屋」のラーメンを当日午前到着で20食発注済み
・陽季が4代目を継ぐ予定の香川の老舗うどんやさん、日の出製麺所のうどん1万円分当日午前到着で発注済み
・松永さんが一人で営業しているCOEDOビール24本を当日午前到着で発注済み
・昨年に引き続き、明け方にOpus Oneをあける予定

という状況でございます。

で、陽季に頼んだ1万円分のうどんさん。。。。なんと、150人分だったのだ。。。

IMG_9362

うむ。

おかしな量だ。

IMG_9363

ビールはあっという間に無くなりそうやな。

12時過ぎに後輩に来てもらい、家の片付けをしてなんとなく慰める会スタート。

IMG_0670

16時ぐらいに6人来たのでまずは記念写真。

で、須田がうどん150人分きちゃうんだーーーってLINEで話していたら、友人のデザイナー「ファンタジスタ歌麿呂」ちゃんが、誤発注最高ー!って誤発注デザインを作ってくれた。そのデザインで苅込にTシャツを作ってもらったのがこれ。

IMG_9373

5Lなり。

これから誤発注しちゃった人はこのデザインTシャツを着るといいよ。

IMG_9370

集まりがまばらなので、ひたすらwiiを嗜む大人たち。

やっとこさ10人くらい集まったので乾杯ー。

IMG_9375

で、まぁ20時過ぎから段々増えてくる。

IMG_0672

こんな人数に。

IMG_9379

wiiやってるチームと、呑んで語ってるチームと、ひたすら食べてるチームにわかれたり。

IMG_0673

段々帰る人が増えてきたんだけど、まだまだ来る人も居る。

IMG_9380

7年間ぐらい一緒に音楽やってた相方百合も来てくれた。

IMG_9385

田口さんはコロッケ作ってきてくれてすげー美味しかった。

922140_10151566999267239_1472580867_o

最終的には34人の方にいらして頂きましたよー。

皆さんありがとうございました!!!

Diary | 2013-05-18 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2013/05/%e7%ac%ac%e5%85%ad%e5%9b%9e%e5%a5%a5%e3%81%95%e3%82%93%e6%b5%b7%e5%a4%96%e5%87%ba%e5%bc%b5%e3%81%a7%e5%af%82%e3%81%97%e3%81%84%e9%a0%88%e7%94%b0%e3%82%92%e6%85%b0%e3%82%81%e3%82%8b%e4%bc%9a%e3%81%af.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧