もう行かないお店 ミシン(MiSHiN)@三宿。

お店の雰囲気は素敵。

店員さんも凄く良くしてくれた。

料理も美味しかった。特にスープ。

久しぶりの友人と楽しい食事も出来た。

最後にオーナーが出てくるまでは。

2階席で4人で楽しんでた。隣のテーブルもそれなりに楽しんでた。

そんな中、いきなりPRIVATEって扉から、ひげのおじさんが出てきて、注意してきた。店員でも無いし、別のテーブルからクレームが来たわけでもない。何が起こったのかわからない。

なんと、その店のオーナーで、2階の一角で自身のデザイナー仕事をしてるらしい。

意味がわからん。

確かにある程度の音量で喋っていたけど、二階で二組しかいないのもわかっていて、その隣の組みとも距離感はわかっていて邪魔してないのもわかってる。私だってお店を手伝ってる身だから加減はよーくわかってる。

店員に注意されたわけではない。だって、店員二階にいないもん。

そこにでてきた、オーナーのひげ。

彼のせいで、その日の夕食は台無しでしたよ。信じられん。集中する必要がある仕事をしているならば、飲食店なんかひらくな。図書館でもやってろ。

結局、須田家に移動してOpus OneとQuintessaの二本を飲み直し。

というわけで、オーナー以外は素敵なお店でしたよ。須田は二度と行かないですが。

IMG_9104

IMG_9106

IMG_9107

三宿 トラットリアカフェ ミシン
東京都世田谷区下馬1丁目37-7 1F、2F
03-5787-5990

Restaurant&BAR | 2013-05-03 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2013/05/%e3%82%82%e3%81%86%e8%a1%8c%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%84%e3%81%8a%e5%ba%97%e3%80%80%e3%83%9f%e3%82%b7%e3%83%b3%ef%bc%88mishin%ef%bc%89%ef%bc%a0%e4%b8%89%e5%ae%bf%e3%80%82.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧