ただひろの赤ちゃんと圭と良とBBQ。

須田とある程度の期間仲良かったら大体会ったことがあるであろう小学校からの親友ただひろに子供が出来て引っ越したというので、出産祝い&引越し祝いを兼ねて昼ごはん後に行く約束だった本日。

11時にただひろからの電話で起こされる。どうやら同級生の圭が突然家に来ることになったから早く来たら?とのお誘い。久しぶりに圭と会いたかったので早めの出発。

IMG_3168

久しぶりのただひろ家族に圭一家族と合流ー。

IMG_3183

ただひろパパになってたわ。

すげー。

で、明日ライブなので早く帰る予定だったのに、なんとこれからバーベキューをやるらしい。横浜で。しかも、もう一人同級生が来るとの事。

奥さんに聞いたら任せるよーと言われたのでBBQ行くことに。

IMG_3192

マンションの2階にこんなスペースが。

IMG_3201

圭の次女にやっとなついてもらったー。

いやはや、しわせな時間を過ごせました。

明日はライブ!

Diary | 2013-05-04 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2013/05/%e3%81%9f%e3%81%a0%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%ae%e8%b5%a4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%a8%e5%9c%ad%e3%81%a8%e8%89%af%e3%81%a8bbq%e3%80%82.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧