妹とランチ→セミトラ展示会→マドラウンジで久々イベント!

大体、前日から妹にランチの約束をされるときは超面倒臭い相談(結果的にその後婚約破棄の過去所有。)か何か買ってorやってのお願いだったりする。

案の定、妹が店長をしてる自由ヶ丘のリラクゼーションサロン店(notエロ)のホームページ用写真撮影をお願いされた。

が、今回は、子供が親に渡す肩叩き券の様なチケットを渡されましたよ。

IMG_9510

妹が働くリラクゼーションサロンの奥さんと使えるペアチケットと、俺が泥酔した時に迎えに来てくれるチケット。。。

散々、妹には泥酔して迷惑をかけたので、勿論撮影させていただきます。。

仕事後、渋谷円山町のスペースにて、ガイスーの会社セミトラの展示会に。

IMG_9514

ガイスーの展示深かったー。

で、マドラウンジへ。

IMG_9520

シーサーがスーツやった。

IMG_9522

久しぶりのマドラウンジたのしかったー。

麻布の麻ラーで朝ラー食べて帰宅。寝ないで翌日撮影へ。

Diary | 2013-05-31 | パーマリンク | コメント(0)

プリッとした音。

IMG_9507

前回のリハーサルで6本持ち込んだギターの中で一番自分が違うと思っていたギターの音がみんなが求めている音だったので、じゃーありえないと思ってたけどもしかしてこの音?と一回もライブで使ってないテレキャスを持ってきたら皆さんそれー!!!ってなってました。

というわけで、次のライブで数年眠っていたテレキャスが初めてお披露目されます。

うふ。

Diary | 2013-05-30 | パーマリンク | コメント(0)

巨大茄子デス。。。

IMG_9499

友人宅目の前にある鉄板焼きにて。

ここ本当に美味しいんだわー。

Diary | 2013-05-29 | パーマリンク | コメント(0)

平日は歩かない。

IMG_9496

仕事は基本デスクワーク。

土日は歩くけど、平日は歩きませんなぁ。。。

Diary | 2013-05-28 | パーマリンク | コメント(0)

食べ過ぎ月曜日。。。。

お昼ごはん。

IMG_9493

晩ごはん。

IMG_9494

たーべーすーぎーーーー。。。

Diary | 2013-05-27 | パーマリンク | コメント(0)

WHAT’S A FANTASISTA UTAMARO by “QUOTATION発売!

仲良しデザイナーファンタジスタ歌麿呂監修の歌麿呂本発売トークショーに早起きして奥さんと参戦。

WHAT’S A FANTASISTA UTAMARO by “QUOTATION” ([テキスト])
WHAT'S A FANTASISTA UTAMARO by MATOI PUBLISHING (編集) (著)

日販アイ・ピー・エス 2013-05-24
売り上げランキング : 7085

Amazonで詳しく見る by G-Tools

IMG_9476

ヒルズTSUTAYA着いたらはじまってたー!

IMG_9479

歌ちゃんブース前にて、歌ちゃんデザインの58チューTシャツ着て記念撮影ー。

IMG_9478

ランチはみんなで海南鶏飯。歌ちゃんごちそうさまでした!

で、皆と別れて映画「藁の盾」を見て、奥さん実家で夕食を食べたあと、またも歌ちゃんたちと合流。

Road Moviesを使って飲みを撮影しましたよー。
http://www.honda.co.jp/iphone/roadmovies/

Diary | 2013-05-26 | パーマリンク | コメント(0)

ニコラビvol.2撮影して地元ご飯からクラブはしご。

友達が主催しているイベントにて撮影のお仕事。

IMG_9459

久しぶりのリキッドルームで撮影。前はiLLだったなー。

IMG_9460

楽屋口に歌ちゃんのでっかいサインがあったわー。

本番はひたすら撮影。

IMG_9462

みんなお疲れ様でした!

で、小学校後輩がご飯食べませんかー?ってメールをくれてたので、23時過ぎから地元で夕食。

IMG_9465

肉の刺身っていいんだっけ?

IMG_9466

24時過ぎからカレー食べちゃった。。

で、酔っ払ったら楽しくなっちゃって、そっからクラブを二軒ハシゴ。ヤスタカみて帰宅。お疲れ様でした。

Diary | 2013-05-25 | パーマリンク | コメント(0)

Evernote Devcup Workshop “Inspire yourself with Music”→誕生日会

IMG_9444

オフィス3FにあるホールにてEvernoteのDevcupが開催されたのでお手伝い。

沢山来てくださいましたー。

ヒロミ姉さんが素敵な記事を書いてくださいました。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20130527/480021/

イベント後、帰国した奥さんの顔をみるため一度帰宅して、六本木へ。友人の誕生日パーティー。

IMG_9451

六本木ヒルズ見つけた。

Diary | 2013-05-24 | パーマリンク | コメント(0)

自分の好きな音とバンドが求める音。

夕食ホットなリハーサル。

6/15は本当に久しぶりなバンドセットだから、ギターの音作りを頑張る。

4時間のリハーサルにギター6本。しかも、メンバーがその音!って言ったギターは一番自分がイメージしてた音より遠いギターやった。。。

IMG_9440

次回はまた別のギターを持ってこよう。

Diary | 2013-05-23 | パーマリンク | コメント(0)

pixiv増床パーティ行ってきた!

盟友たーとながっちゃんが社長副社長を務めるピクシブのオフィス増床パーティーに参加してきましたよ。

IMG_9418

増床記念ケーキとふりかけ。

IMG_9420

この頃、社長はまだ酔っ払ってない。

IMG_9419

IMG_9422

むっちゃ盛り上がってた!

464540_10201308532978766_1710375697_o

撮影ブースでコスプレと撮影ー。

たー、ながっちゃん!これからも頑張ってー!

Diary | 2013-05-22 | パーマリンク | コメント(0)

すげー美味しいトマト頂いたから夕飯作った!

先日のホームパーティで、友人がトマト嫌いなすだっちでも食べれるトマト持ってきた!と箱でトマトをプレゼントしてくれた。

IMG_9401

超立派!

で、facebookでレシピを募集して、下記3つの料理を作ってみた。

・トマトスパゲッティ
スパゲッティー 1人前(分量お任せ)
トマトひとつ→適当に刻む
おろしにんにく→一かけ
茹で上げパスタに両方どぼっと乗っけて、上からバージンドバっとかけるだけ。

・トマトとクリームチーズと豆腐の和え物
トマトとクリームチーズ、水切りした豆腐を一口大に切り、細かく刻んだシソたっぷりと全部あえて、青じそドレッシング(好みでラー油、すりゴマも投入)かけて食べる。

・カプレーゼ
モッツァレラとミントとトマト

IMG_9414

美味しかったーーー!あいちゃんごちそうさまー!

Diary | 2013-05-21 | パーマリンク | コメント(0)

ACROSS THE BORDER!!!!!!!

元アンドのベース、けんちゃんが店長を務めるバンドマンだけが店員のバー「ACROSS THE BORDER」に行って来ましたよ!

ACROSS THE BORDER
http://www.imaaerubandman.jp/
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-2-11遠藤ビル3F
月~木 17時~23時
金   17時〜翌5時
土   14時~翌5時
日・祝 14時~23時
03-3251-8013

7F1A3247

けんちゃん頑張ってるので行ってあげてねー!!

Restaurant&BAR | 2013-05-20 | パーマリンク | コメント(0)

無事エアコン納品ー。

朔日のホームパーティ片付けが終わったのが昼過ぎ。

実家に急いで移動したら既に工事が終わってた。

IMG_9395

facebookで皆さんに教えてもらったエアコン情報から無事実家にエアコン納品されましたー!

Diary | 2013-05-19 | パーマリンク | コメント(0)

第六回奥さん海外出張で寂しい須田を慰める会はうどんとラーメンとCOEDOビール!

奥さん欧米出張で寂しい須田を励ます会ご来場有難うございましたー。
http://suda.tv/archives/2008/05/post_890.php

第二回須田を慰める会兼音楽業界交流会ご来場有難うでした!
http://suda.tv/archives/2009/02/post_1063.php

第三回奥さん海外出張で寂しい須田を慰める会。
http://suda.tv/archives/2009/06/post_1152.php

第四回奥さん海外出張で寂しいから須田家でWiiやるオフ。
http://suda.tv/archives/2010/05/wiimariooff.php

第五回奥さん海外出張で寂しい須田を慰める会はワイン飲みまくり。
http://suda.tv/archives/2012/05/sabishiisudawonagusameru5.php

毎年5月に出張で一週間アメリカに行ってしまう奥さん。須田は一人で寂しいやん。だから皆で飲みたいやん。という流れで2008年に開催されてから早5年。今年で6回目になりました「奥さん海外出張で寂しい須田を慰める会」。昨年の須田家開催が楽しかったので今年も須田家でやることに。

しかも、今年は事前準備万端。

・神の雫でオススメされてたオーストラリアのスパークリングワイン6本仕入れ済み
・セイゴが頑張って作ってる和歌山ラーメン「丸田屋」のラーメンを当日午前到着で20食発注済み
・陽季が4代目を継ぐ予定の香川の老舗うどんやさん、日の出製麺所のうどん1万円分当日午前到着で発注済み
・松永さんが一人で営業しているCOEDOビール24本を当日午前到着で発注済み
・昨年に引き続き、明け方にOpus Oneをあける予定

という状況でございます。

で、陽季に頼んだ1万円分のうどんさん。。。。なんと、150人分だったのだ。。。

IMG_9362

うむ。

おかしな量だ。

IMG_9363

ビールはあっという間に無くなりそうやな。

12時過ぎに後輩に来てもらい、家の片付けをしてなんとなく慰める会スタート。

IMG_0670

16時ぐらいに6人来たのでまずは記念写真。

で、須田がうどん150人分きちゃうんだーーーってLINEで話していたら、友人のデザイナー「ファンタジスタ歌麿呂」ちゃんが、誤発注最高ー!って誤発注デザインを作ってくれた。そのデザインで苅込にTシャツを作ってもらったのがこれ。

IMG_9373

5Lなり。

これから誤発注しちゃった人はこのデザインTシャツを着るといいよ。

IMG_9370

集まりがまばらなので、ひたすらwiiを嗜む大人たち。

やっとこさ10人くらい集まったので乾杯ー。

IMG_9375

で、まぁ20時過ぎから段々増えてくる。

IMG_0672

こんな人数に。

IMG_9379

wiiやってるチームと、呑んで語ってるチームと、ひたすら食べてるチームにわかれたり。

IMG_0673

段々帰る人が増えてきたんだけど、まだまだ来る人も居る。

IMG_9380

7年間ぐらい一緒に音楽やってた相方百合も来てくれた。

IMG_9385

田口さんはコロッケ作ってきてくれてすげー美味しかった。

922140_10151566999267239_1472580867_o

最終的には34人の方にいらして頂きましたよー。

皆さんありがとうございました!!!

Diary | 2013-05-18 | パーマリンク | コメント(0)

江原 理恵「花を売らない花売り展」行ってきた。

なんだかんだ長い付き合いな理恵が、久しぶりに展示会をやるというので見てきたよ。

IMG_9237

中目黒なBALSで贅沢に開催ー!

IMG_9235

よーこ姉さんとも久しぶりに!相変わらず美しい。

IMG_9239

理恵も元気そうだったー。

理恵おめでとうー!

Diary | 2013-05-17 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧