PMC DB1S-AⅡが仲間入りー。

IMG_0469

須田の自宅モニター環境は、DYNAUDIOのBM5A MK2をREQSTのスピーカー・スタンドRKST-75とAcoustic reviveのスパイク受けSPU-8の組み合わせに載せてたんだけど、このスピーカー上から下まで凄く良く鳴らしてくれたんです。っが、ある程度の音量を鳴らさないと下まで鳴ってくれなかったのですわ。

で、ハナミズキのリリース前とか、マスタリング明けの音素材が明け方に届いたりした際、須田の部屋の真下に寝室を構える大家さんに本当にごめんなさいと思いながら仕事をしていたわけです。

ある程度小さい音量でも下までちゃんと出してくれて、ちゃんと音量出したらガッツリ出してくれるスピーカーで、且つ程よい値段帯のスピーカーを探していたんだけどやーっと気に入ったのが出てきたので本日導入。

IMG_0472

PMCのDB1S-AⅡってモニタースピーカー。
http://www.hibino-intersound.co.jp/pmc/2009.html

一回り小さくなって、軽くなったのにちゃんと鳴ってくれますよ。

これで、大家さんへの迷惑も少し減ったと思う。

IMG_8695

これからよろしくー!

Things | 2013-03-06 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2013/03/pmc-db1s-a%e2%85%a1%e3%81%8c%e4%bb%b2%e9%96%93%e5%85%a5%e3%82%8a%e3%83%bc%e3%80%82.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧