ODOROOM LIVE@大阪お疲れ様でした!

1月に一段落したはずのハナミズキプロジェクト。大阪のイベントでも皆で踊ってくれることになったので参戦。

朝から仕込みを撮影。

IMG_0203

こういう進行表見るとテンションが上がるのはイベント屋の息子ですな。

IMG_0242

外で並んでる人たちから色々ヒアリング。明日から試験なんですっていう高校生が並びながら勉強してたわー。そして、全くわからない。。。教員免許持ってるのに。

IMG_0797

イベント自体は大成功だったと思います。ハナミズキも超盛り上がったし。みんなが買ってくれたら嬉しいなぁ。

IMG_0808

お疲れ様でした!

Diary | 2013-03-03 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2013/03/odoroom-live%ef%bc%a0%e5%a4%a7%e9%98%aa%e3%81%8a%e7%96%b2%e3%82%8c%e6%a7%98%e3%81%a7%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧