だらだら。

昼前にレコーディングから帰宅。

就寝。

夕方起床後、友人に頼まれてダイエットのモニターして、奥さん実家にて夕食。

だらだらだらだら。

Diary | 2013-03-31 | パーマリンク | コメント(0)

夕食ホット新曲レコーディング。

35歳に徹夜は辛いね。

夕食ホットの新譜に向けてレコーディングを徹夜でしてきましたよ!

IMG_0557

おー!きたー。

このなんか機材がごちゃっとした感じでレコーディング始まった-って気になりますな。

IMG_0559

ガラスの向こうではがっちゃんがチューニング中。

IMG_0551

きくっちゃんはオネム。

IMG_0554

24時スタートで、26時半になってもレコーディングスタート出来ず。

IMG_0545

今回、リズム隊の録音がメインなので、僕のギターはラインで録音。

IMG_0538

こんな感じでレコーディング!

IMG_8857

途中からきいちがProtoolsの前を占拠。

IMG_8859

いつ皆さんにお届けできるか分かりませんが、楽しみにしていてくださいねー!

Diary | 2013-03-30 | パーマリンク | コメント(0)

家具屋手伝ってます。

須田です。

目黒通りで3店舗。ヤフーオークションで1店舗。

家具屋手伝ってます。

色々おもしろいもんあります。

IMG_8840

弊社のむっかしの鍵盤とか。

IMG_8846

最近雑誌広告だしましたー。

あ、オーナーです。

是非、家具屋に遊びにきてくださいねー!

Sonechika
http://sonechika.blog47.fc2.com/

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 – 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670   

Diary | 2013-03-29 | パーマリンク | コメント(0)

ソファーとブラインド。

先日ソファーを新調したんだけど、そのソファーで寝ると窓が眩しくて明け方目が覚める事が多々あるんです。

お客様が来た時に、朝目が覚めちゃうなーと思っていて、自分がソファーで寝ることが多かったのですが、奥さんがブラインドを注文してくれてましたわ。

そしたら、、、酔っ払うとソファーで寝るくせがついてしまいまして。

今朝も二度寝。

危なかった。。。

暗い環境って休むのに大事ですな。

Diary | 2013-03-28 | パーマリンク | コメント(0)

レコーディング用リハーサル。

今週末はレコーディング。

んでもって、そのためのプリプロで機材持込スタジオへ。

IMG_8835

オーディオインターフェースが言うこと聞かなくて大変だったが、勉強にはなったなー。

ってか、マイクの立て方次第で、リハスタでも十分な音源が取れるわ。

Diary | 2013-03-27 | パーマリンク | コメント(0)

食べても減らない。。。

IMG_8803

奥さんのオフィス近くで初めて入る中華にて刀削麺。

麺がどんどんふやけて、食べても食べても無くならない。。。

Diary | 2013-03-26 | パーマリンク | コメント(0)

最近のお気に入り料理。

IMG_8801

自宅夕飯。

奥さんお手製の親子丼風ライス。

でもって、須田お手製のもやしナムル。

これは特売で1パック50円とかになってるのを買って、化学調味料一切使わず作っております。

色々試していて、大分レストランの味に近づいてきたよー!

Diary | 2013-03-25 | パーマリンク | コメント(0)

目黒不動尊でお花見ー。

IMG_0529

実家に帰って、お墓参りに行った後、目黒不動尊でお花見。

IMG_0525

目黒川の桜よりも、こっちの桜のほうが色づいていて好き。

IMG_0526

実家のお片づけもできて良い日曜日でした。

Diary | 2013-03-24 | パーマリンク | コメント(0)

あみ結婚おめでとうー!

須田の大親友の妹が結婚したー。

The妹だったので、このわがままちゃんを受け入れられる旦那さんはいらっしゃるのかと思ってたけど、素敵な方で良かったー。

彼女が本当に小さい頃から知ってるからお兄ちゃんの気分。

IMG_0518

めでたい!

IMG_0517

IMG_8779

懐かしい友人たちとも再会出来たし。

IMG_0521

あみおめでとー!

Diary | 2013-03-23 | パーマリンク | コメント(0)

桜開花とヘアカット。

今年は桜開花早いですなー。

IMG_0513

オフィス近くの桜もばっちり開いてます。

仕事後、髪の毛を切りに友人がオーナーの美容室へ初めて行くことに。ずっと、須田の髪の毛を担当してくれていたスタイリストさんが新しい仕事をすることになり、月に2日しかハサミを握らなくなってしまったので。

恵比寿 Broccoli playhair(ブロッコリー)
http://broccoli-playhair.com/
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16-2F
03-3461-1919

ちなみにオーナーひできのブログがマジおもろい。
http://hdkhdkhdk0915.blogspot.jp/

IMG_8765

切り始めー!

IMG_8768

一気にいったよー!

ひできありがとうー!

Diary | 2013-03-22 | パーマリンク | コメント(0)

ラーメン 666@駒沢大学

前に奥さんと挑戦するもまさかのお店が閉まっていたラーメン屋にリベンジ。

666
住所: 〒154-0012 東京都世田谷区駒沢4−19−11
電話:03-3411-3666
営業時間:
月曜日 定休日
火曜日 11時00分~15時00分, 18時00分~23時30分
水曜日 11時00分~15時00分, 18時00分~23時30分
木曜日 11時00分~15時00分, 18時00分~23時30分
金曜日 11時00分~15時00分, 18時00分~23時30分
土曜日 11時00分~15時00分, 18時00分~23時30分
日曜日 11時00分~15時00分

246で用賀に入る道と2股に分かれる直前にあるお店。

IMG_8760

奥さんが頼んだのは醤油。

IMG_8759

須田が頼んだのは塩。

どちらもおいしゅうございました!

ラーメンはやっぱり定期的に食べたくなるねぇ。

Restaurant&BAR | 2013-03-21 | パーマリンク | コメント(0)

Re:Dial / livetune feat. 初音ミク

「Re:Dial」<期間限定盤 CD+DVD>
「Re:Dial」<期間限定盤 CD+DVD>” /></a></td>
<td valign=livetune feat. 初音ミク

トイズファクトリー 2013-03-20
売り上げランキング : 116

Amazonで詳しく見る by G-Tools

kzくんの新譜ー。

懐かしのストロボナイツも新しくなっていて聴き応えがある一枚になってた!

しっかし、tell your woridはやっぱり凄いな。。。

Songs | 2013-03-20 | パーマリンク | コメント(0)

お寿司屋さんのカウンターは会話も味の一つ。

奥さんと明日休みでぐうたら予定なので、ちょいと美味しいものを食べようと大将の喋りが面白いお寿司屋さんへ。

IMG_8750

赤貝プリプリ。

ここのお寿司屋さんは、大将だけじゃなくて、来ているお客さんも暖かい。

今日は落語のお話。

楽しかったー。

Diary | 2013-03-19 | パーマリンク | コメント(0)

故障続き。

多分今日いっぺんに壊れた。

・インクジェットプリンターA3対応
・固定電話機
・外付けNAS

なんだ?
停電でもあったのか?

こういう細かい出費大変よね。

Diary | 2013-03-18 | パーマリンク | コメント(0)

らーめん&だいにんぐBAR Moguya@三軒茶屋。

近所に3/9にオープンしたラーメン屋、、、、というか飲めるつまめるラーメン屋。

らーめん&だいにんぐBAR Moguya
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2-23-5 ブランカ1F
050-5797-3571
営業時間
ランチ 11:00~15:00
ディナー 18:00~04:00
定休日 火曜日

IMG_8744

水菜と大根のシャキシャキサラダ。

IMG_8745

奥さんは醤油サラダ。

IMG_8746

オリジナルもぐめん赤。

落花生の練り物で出来た担々麺。

美味しゅうございました!

Restaurant&BAR | 2013-03-17 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧