愛器旅立つ。

先日のリハーサルで、1年以上振りに弾いたレスポールがしばらくご機嫌斜めだったんだけど、リハ終わりには機嫌が良くなり素敵な音を出してくれてた。

スダジオには数年出番がない素敵な楽器が眠っているなぁと思ったので、その中でもすぐに誰かに使って貰いたい楽器をヤフーオークションに出品したのです。

IMG_0368

無事、新しい人に渡りました。ってか、手渡しで。

連絡先も交換して、彼のCDも聴いて、動画も見て。

このドラムセットを使うライブによんでくれるって。

今から楽しみ。

もう少し楽器手放そうかな。

Diary | 2013-02-24 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2013/02/%e6%84%9b%e5%99%a8%e6%97%85%e7%ab%8b%e3%81%a4%e3%80%82.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧