一年の福と健康を呼び込む六本木農園の福寿鍋コースですよ!

実はちゃんと飲んだことが無い友人と、大学の後輩と、先月末に待望のデビュー・アルバムをリリースしたアーティストと久しぶりに六本木農園で夕食。

IMG_0361

五ヶ瀬川のヤマメの蕪〆 黄金イクラとともに。ぷっちぷち。前菜としてパーフェクトやね。

IMG_0366

ウェルカムベジタブル ~ある農園の風景~ えごまと麹南蛮のディップソース。毎回このディップソースが美味しい。よく新しいの思いつくな。

IMG_0368

自然薯と寒締め白菜のとろとろグラタン。野菜嫌いなのに美味しかったわー。

IMG_0369

鰆のコンフィ グレープフルーツの香り。女性でも一口で食べてくださいって。美味しゅうございました。

IMG_0370

IMG_0371

“土佐はちきん地鶏”の三変化コラーゲンスープ鍋。つみれはきのこと一緒に、胸肉はしゃぶしゃぶ。下手な鳥料理屋より絶対美味しいわ。

IMG_0372

追加で頼んだみやじ豚。相変わらずのクォリティー。

IMG_0374

地牡蠣と四方竹の炊き込み土鍋ごはん。六本木農園の海老蔵と。牡蠣の味が濃くて美味しかった。

IMG_0375

苺とシブースト 蜂蜜バルサミコソース。

たべたー!

Restaurant&BAR | 2013-02-12 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2013/02/%e4%b8%80%e5%b9%b4%e3%81%ae%e7%a6%8f%e3%81%a8%e5%81%a5%e5%ba%b7%e3%82%92%e5%91%bc%e3%81%b3%e8%be%bc%e3%82%80%e5%85%ad%e6%9c%ac%e6%9c%a8%e8%be%b2%e5%9c%92%e3%81%ae%e7%a6%8f%e5%af%bf%e9%8d%8b%e3%82%b3.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧