お洒落イタリアン COVA TOKYO@有楽町。

カメラを見たいという奥さんと、USBハブを買いたい私のニーズがマッチしたので、仕事後有楽町のビックカメラへ。折角有楽町に来たので中学からの同級生が頑張ってるレストランCOVA TOKYOへ。

COVA TOKYO
03-5223-0008
http://www.covajapan.com/location/tokyo.html
東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル1F
[月~土]
11:00~23:00
[日祝]
11:00~19:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

IMG_8661

前菜の盛り合わせ。

IMG_8662

COVA TOKYOのスペシャリテ 自家製タリアテッレ ゴッド・ファーザー風。これヤバイ。ミートソースみたいな感じなんだけど、入ってる肉団子がやばい。ゴッド・ファーザーの映画でアル・パチーノが習ってる料理をそのまま再現したんだって。

IMG_8663

マカジキのグリル。

IMG_8664

仔牛のカツレツ。

いやー美味しかった。

だいぶ贅沢しちゃったけど。奥さんと一緒だからいいかー。

おみやげにケーキまで貰っちゃった。吉岡ありがとう!

Restaurant&BAR | 2013-02-28 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2013/02/%e3%81%8a%e6%b4%92%e8%90%bd%e3%82%a4%e3%82%bf%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%b3-cova-tokyo%ef%bc%a0%e6%9c%89%e6%a5%bd%e7%94%ba%e3%80%82.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧