お洒落イタリアン COVA TOKYO@有楽町。

カメラを見たいという奥さんと、USBハブを買いたい私のニーズがマッチしたので、仕事後有楽町のビックカメラへ。折角有楽町に来たので中学からの同級生が頑張ってるレストランCOVA TOKYOへ。

COVA TOKYO
03-5223-0008
http://www.covajapan.com/location/tokyo.html
東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル1F
[月~土]
11:00~23:00
[日祝]
11:00~19:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

IMG_8661

前菜の盛り合わせ。

IMG_8662

COVA TOKYOのスペシャリテ 自家製タリアテッレ ゴッド・ファーザー風。これヤバイ。ミートソースみたいな感じなんだけど、入ってる肉団子がやばい。ゴッド・ファーザーの映画でアル・パチーノが習ってる料理をそのまま再現したんだって。

IMG_8663

マカジキのグリル。

IMG_8664

仔牛のカツレツ。

いやー美味しかった。

だいぶ贅沢しちゃったけど。奥さんと一緒だからいいかー。

おみやげにケーキまで貰っちゃった。吉岡ありがとう!

Restaurant&BAR | 2013-02-28 | パーマリンク | コメント(0)

頑張れフちゃん。

入社して10年以上も経つと、同期が同じ部署同じプロジェクトに居ることは少ない。

っが、そんな中、スダには幸いにも同期がいたんだけど彼も異動になってしまった。今日は送別会。

IMG_8659

ピアノの音がするネクタイをみんなからプレゼント。

フちゃん、新転地でも頑張れー!

Diary | 2013-02-27 | パーマリンク | コメント(0)

今日もお肉。

最近仲良くしている歌い手さんと、今じゃ超売れっ子のキーボーディストが同郷だったので紹介がてら三宿トラジへ。

IMG_8644

今日はこのタンがとんでもなかったー。

美味しすぎた。

Diary | 2013-02-26 | パーマリンク | コメント(0)

月曜から夜更かし。

IMG_8640

三軒茶屋にて。

三宿にはよーく行くけど、三軒茶屋って開拓できてないわー。

Diary | 2013-02-25 | パーマリンク | コメント(0)

愛器旅立つ。

先日のリハーサルで、1年以上振りに弾いたレスポールがしばらくご機嫌斜めだったんだけど、リハ終わりには機嫌が良くなり素敵な音を出してくれてた。

スダジオには数年出番がない素敵な楽器が眠っているなぁと思ったので、その中でもすぐに誰かに使って貰いたい楽器をヤフーオークションに出品したのです。

IMG_0368

無事、新しい人に渡りました。ってか、手渡しで。

連絡先も交換して、彼のCDも聴いて、動画も見て。

このドラムセットを使うライブによんでくれるって。

今から楽しみ。

もう少し楽器手放そうかな。

Diary | 2013-02-24 | パーマリンク | コメント(0)

相変わらず美味しすぎる高麗亭。

奥さんがずーっとまた行きたいと言っていた焼肉へ友人たちと4人で。

高麗亭
03-3406-7310
東京都渋谷区渋谷2-14-13 B1F

IMG_8629

IMG_8631

IMG_8633

非常にけしからん美味しさでしたー。

Restaurant&BAR | 2013-02-23 | パーマリンク | コメント(0)

二八。

華金ですな。

奥さんを迎えがてら、スダが好きな奥さん勤務地近くのお蕎麦屋さんへ。

手打ちで二八。

十割そばも美味しいけど、二八が一番落ち着く。

美味しゅうございました。

Diary | 2013-02-22 | パーマリンク | コメント(0)

久々リハーサル。

IMG_8613

都立大学NOAHにて、久しぶりの夕食ホットリハーサル。4,5,6月とライブが決まりそうなので頑張りますよ!

Diary | 2013-02-21 | パーマリンク | コメント(0)

のぐたくばーすでー。

IMG_8597

誕生日おめでとー。

Diary | 2013-02-20 | パーマリンク | コメント(0)

大事にしてた楽器を出品したー。

ヤフオクに、ドラムセットとギターアンプを出品しましたよ。

大事に使ってくれる人に落札してもらいたいなぁ。

Diary | 2013-02-19 | パーマリンク | コメント(0)

英語英語・・・。

毎週火曜日に英語の研修を受けている。仕事でね。

っで、月曜日の夜は大体宿題の時間。後復習。1-2時間かかる。

勉強はいいけど、年々記憶力が落ちてるって事を体感するなぁ。

a jar. ajar.

別の意味です。

Diary | 2013-02-18 | パーマリンク | コメント(0)

ラッキーセブン。

IMG_8589

車のメーターに7が5つ並んだー。明日はラッキーだ。

今日は一日実家のお片づけ。

明日も頑張ろー。

Diary | 2013-02-17 | パーマリンク | コメント(0)

自宅ソファーを買い換えた!

この家に引っ越してからずーっと使っていたソファがくたびれてきたのと飽きてきたので新しいのを探しておいて貰ったんだけど、良いのが出てきたので買い替え!

前のソファーはこんな感じ。

昔hhstyleで取り扱っていた日本のデザイナーのソファー。肘掛けの部分がくるっと回転してフラットなベッドになる。

で、ローテーブルがアルフレックスだから、カッシーナかアルフレックスのソファーを探していたんだけど、結局TIME & STYLEのGILBELTO sofaに。

IMG_8573

http://www.timeandstyle.com/plus/product/sofa/GILBELTO/index.html

前のソファーよりもクッションが柔らかくてお気に入り。

ちなみに、須田家にソファーなどの大型家具をいれる時は階段の手すりを外さないといけないので大変。

IMG_8574

COLTの若い子たちが頑張って付け直してくれましたよ。

夕飯は、久しぶりに新田中へ。

IMG_8576

ふぐとかわはぎ。

美味しかったー。

Diary | 2013-02-16 | パーマリンク | コメント(0)

ViViD BIRTHDAY EVENT 「イヴにイッヴイヴにしてやんよ~MTR生誕祭~」行ってきた!

華金ですな。

最近仲良くしているバンドViViDのベーシストIVくんバースデーイベントワンマンライブにお呼ばれしたので見て来ましたよ。

まさかのリョーガ&IV目の前の二階席を用意してくれていたのでずーっと見てたわ。

しっかし、バースデーワンマンでAX超満員ってすげーな。。。

IMG_8588

ライブ後、会社で英語を習ってるグループの食事会行って、麻雀いって翌朝帰宅。

Diary | 2013-02-15 | パーマリンク | コメント(0)

三代目スダッカーは

IMG_8561

関西のゲーム会社に訴えられそうなスーダーマリオですよー。

後二種類ありますです。

Diary | 2013-02-14 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧