いまさらWindows7。

データー救出の為だけに落札したマザボに換装したメインPC。

このタイミングで環境をマックに移行しようと思ってたんだけど思ったより調子が良い。

というわけで、昨日の時点でWindows7とメモリ8Gとビデオカードを買ってみた。

仕事→新年会後にセットアップ。

信じられない位調子が良い。

やっぱり、初期不良のマザボを5年以上使ってたみたい。

24000円で生まれ変わりすぎ。良い投資だったわ。おやすみなさい。

Diary | 2013-01-10 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧