1億5540万円の価値。

仕事始まったらやべーぞと故障した家のメインPC関連データ復旧に勤しんでたら寿司食べたい!と友人から連絡。

奥さんと一緒に友人と3人で築地のすしざんまいへ。

どうやら友人はテレビで初ゼリ1億5400万円ですしざんまいがマグロを落としたのを見て来たくなったらしい。

築地初競り 大間産マグロ1億5540万円!すしざんまいが落札
http://www.sponichi.co.jp/…………….

すげーなー。

単純にあれだけのスポットCMを打ったと考えたら1億5400万円って安いもんな。

お店も大盛況。

良かったと思いますよ。

IMG_8335

IMG_8336

完全に食べ過ぎたけど。

鮨の後はWAREHOUSE702でASOBIの新年会へ。

IMG_8338

お疲れ様でしたー。

Diary | 2013-01-05 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧