ひたすら動画編集なり。

IMG_8456

先日のイベントで撮影した動画、全部で約150ギガ。

こっから4分くらいのダイジェスト動画を作ってますよ。

ひたすら編集。

明日には公開できるかな?

Diary | 2013-01-31 | パーマリンク | コメント(0)

ラーメン 穀雨@桜丘町。

facebookで友人が美味しいと言っていたのを見つけオフィス近くだったので行ってみた。

IMG_8470

穀雨 (コクウ)
03-3770-7709
東京都渋谷区桜丘町29-5 1F
営業時間
月~金 11:30~20:00
土曜 11:30~17:00
日曜日・祝日定休

IMG_8468

IMG_8469

ランチは180円で日替わりごはんが頼める。今回は豚高菜ごはん。

ラーメン美味しかった!正統派醤油な感じ。奥さんも喜びそう。

Restaurant&BAR | 2013-01-30 | パーマリンク | コメント(0)

先日のイベントのパーティーフォトできたよ!

夜中ですが。

先日のイベントのパーティーフォトが公開されましたよ。

odoroomphoto

http://www.vocaloid.com/vr/party.html

良かったら見てみてね。

しっかし咳が止まらない。

Diary | 2013-01-29 | パーマリンク | コメント(0)

親父還暦おめでとうー!

本日1/28は親父の還暦誕生日。

んでもって、夕食ホットのパートナーきくっちゃんの誕生日。

久しぶりに家族で集まって親父をお祝い。

IMG_8465

還暦は赤なのでセーターをプレゼント。

IMG_0356

久しぶりに家族での会話楽しかったわ。

親父誕生日おめでとうー!

きくっちゃん誕生日おめでとうー!

Pictures | 2013-01-28 | パーマリンク | コメント(0)

ODOROOMイベント無事終了!

昨年からずーーっと動いていたプロジェクトが本日一段落。

IMG_8448

トランク一杯の機材を積んで、

IMG_8450

忘れずにハナミズキステッカーも積載。

7F1A2737

リハーサルで女性陣と記念撮影してみたりして。

IMG_0174

RAMちゃん頑張ってくれました。

皆さんお疲れ様でした!

Diary | 2013-01-27 | パーマリンク | コメント(0)

ステッカー到着ー。

明日のイベントで配るステッカーも無事納品。

IMG_8439

機材も準備完了ー。

IMG_8447

夜は元直属のボスのご子息と新年会。

さー明日は本番!

Diary | 2013-01-26 | パーマリンク | コメント(0)

機材準備ー。

仕事後須田家に集合して明後日の機材準備。

IMG_8438

二人でビデオ2台と一眼レフ2台。

まわせっかな。

Diary | 2013-01-25 | パーマリンク | コメント(0)

久々出勤。

インフルエンザ明けで久しぶりに出勤。

今週末にせまったイベントの準備が大変。

体調はそこまで回復せず。熱は下がったけど。

とりあえず今週をのりきらないと。

Diary | 2013-01-24 | パーマリンク | コメント(0)

ピラフ作ってみた。

IMG_8425

お米が食べたくてピラフ作ってみた。

っが、どうやらこれがいけなかった模様。

結局今日はこれ一食。

夜、何も食べないままタミフル飲んだら胸焼けがする。

明日は久しぶりに出社予定。

Diary | 2013-01-23 | パーマリンク | コメント(0)

大家さん差し入れー。

IMG_8423

インフルエンザで家出れないでしょって大家さんが夕飯作ってくれた。。有難い。今日から外泊出張の奥さんも作りおいてくれたので、俺何も作る必要無いわー。有難い有難い。

熱は下がったけど咳がとまらん。

Diary | 2013-01-22 | パーマリンク | コメント(0)

インフルエンザなう。

IMG_8418

人生初タミフルなう。

水曜日まで自宅出ちゃダメだって。。。

困った。。。

Diary | 2013-01-21 | パーマリンク | コメント(0)

ひたすら安静。

日曜日。

丸一日寝てました。

168938493352

明日は病院行きます。

Diary | 2013-01-20 | パーマリンク | コメント(0)

実家機材片付け→体調悪化。

目が覚めたら体調が良かったので、昨年umu→カウントダウンライブと使用してそのままだった機材たちを片付けるため、夕食ホットメンバーとスダジオへ。

キイチときくっちゃんにいるものいらないものを分けてもらい片づけ終了。

木村商店で夕食を食べてたら体調が急に悪化。

先に帰って寝ることに。

Diary | 2013-01-19 | パーマリンク | コメント(0)

華金なのに体調悪し。

おかしい。

なんか関節の節々が痛い。

嫌な予感。

Diary | 2013-01-18 | パーマリンク | コメント(0)

牛肉どまん中。

山形出張から帰京した奥さんと久しぶりの夕食。

奥さんが名物らしい駅弁を買ってきてくれた。

IMG_8412

米沢名物 牛肉弁当 牛肉どまん中。

すごいネーミングだね。

普通に美味しかった。

買うときに幾つですか?って聞かれたんだって。

明日は金曜日ーーー。今週も頑張りました。

Diary | 2013-01-17 | パーマリンク | コメント(3)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧