2012年有難うございました!

というわけで、2012年の366日目です。

明け方まで進行表のメンテナンスをして午後に家を出発。実家でひたすら機材準備。

2ab0347a532b11e2b5f422000a1f9a34_7

夕方6時過ぎに20人弱の仲間たちと機材積込。今回もスダジオ機材全部稼働ですよ。

A_cZ0-SCQAAnYbg

会場。

お城ですな。

iPhone-003

賄いのご飯たくさーん。

ライブはど頭一曲目でコンセントが抜けて音がでないというスーパートラブルがありましたがどうにか最後まで。年越しも盛り上がりました。

会場は満員。皆さん有難うございました!

機材を実家に降ろして最後にみんなで記念撮影。

IMG_0328

いやーみんな良く思いスピーカー運んでくれましたよ。

IMG_0330

夕食ホットな集合写真。

2012年、皆さん本当にお疲れ様でしたー!

Diary | 2012-12-31 | パーマリンク | コメント(0)

カウントダウンライブ準備!

いよいよ明日は大晦日。

そして、夕食ホット初めてのカウントダウンライブ!

iPhone-003

お店でもポスターで宣伝してくれてましたよ!

そして楽譜もメンテナンス。

iPhone-006

人生で初めて使うコード!

ってか、もう今年残り一日なのか。。。

Diary | 2012-12-30 | パーマリンク | コメント(0)

実家買い出しお付き合い→数年ぶりの友人と再会。

早起きして川崎のコストコへ。

その後実家に戻ってお片づけの続き。

iPhone-023

須田の休憩に合わせてチルも休憩。

夜は奈良在住の友人が東京に遊びに来ていたので数年ぶりに再会。

近所の木村商店にて新メニュー食べましたよ。

iPhone-033

うまかったー。

Diary | 2012-12-29 | パーマリンク | コメント(0)

諸々仕事納め。

会社も仕事納め。

須田が創業直後からお手伝いしている家具屋さんは仕事収まらないけど一応納め日。

というわけで、家具屋の忘年会に顔出し。

iPhone-002

長い付き合いの奴らもいれば、今年入ってきた仲間もいる。みんな家具が大好き。ええのぉ、こういう付き合い。

っが、一軒目では殆ど食べれなかったので二軒目のボヘミアンで遅い夕食を。

iPhone-003

iPhone-004

iPhone-006

iPhone-007

うにいくら卵かけご飯・・・・。

おいしゅうございました。

Diary | 2012-12-28 | パーマリンク | コメント(0)

ジョバンニカー。

仕事後恵比寿にて夕食ホットヴォーカルしょったんの弟しゅうくんのライブへ。

iPhone-006

恵比寿で見つけたジョバンニカー。

夕食ホットにとって大事すぎる曲の車を見つけてハッピーです。

Diary | 2012-12-27 | パーマリンク | コメント(0)

年越しライブ前最終リハーサル。

仕事後最終リハーサル@駒沢NOAH!

c6fd88d04f5911e2a47422000a9e28eb_7

右手の痛みが酷くて泣きそう。。。

Diary | 2012-12-26 | パーマリンク | コメント(0)

クリスマスは焼き鳥で。

本当は家で奥さんの手料理を食べるはずが、双方仕事が遅くなりまくったので外食することに。

いっつもは当日予約が難しい酉玉がすんなり予約とれたので焼き鳥へ。

iPhone-003

iPhone-004

iPhone-007

おいしゅうございましたー。

Diary | 2012-12-25 | パーマリンク | コメント(0)

毎年恒例の想年会。

2006年
http://suda.tv/archives/2006/12/post_525.php

2007年
http://suda.tv/archives/2007/12/soulswitch_8.php

2008年
http://suda.tv/archives/2008/12/3_9.php

2009年
http://suda.tv/archives/2009/12/so-nenkai.php

2010年
http://suda.tv/archives/2010/12/sounenkai.php

2011年
http://suda.tv/archives/2011/12/2011sounenkai.php

ブログに書いてあるだけで7年目の想年会。

SoulSwitchメンバーから始まった年末恒例の集まり。

この日しか会わない人とかいるから久しぶりぶりでした。

IMG_0304

いやはや楽しかった!

IMG_0306

SoulSwitchメンバーと。

来年も頑張ろう!

Diary | 2012-12-24 | パーマリンク | コメント(0)

年末実家大片づけなり。

朝から実家に帰ってひたすら大片づけ。

282855_10151285286268965_1539688173_n

ケルヒャー大活躍。

155860_10151285287573965_1525731091_n

自分の名前も消しましたよー。

いやはや本当に疲れきったー。。。

Diary | 2012-12-23 | パーマリンク | コメント(0)

Zepp DiverCityでViViDライブみてきたー。

最近仲良しなギタリスト怜我に誘われて奥さんと ZEPPは新しく出来たダイバーシティーへ。

iPhone_BU_20121224-007

駐車場からの夜景がすげー綺麗。

ライブは久しぶりにビジュアル系のライブを見たから刺激的だったわー。お客さんの一体感が凄い。。。

iPhone_BU_20121224-018

いつかこのステージでやりたいぞー!

Diary | 2012-12-22 | パーマリンク | コメント(0)

右手負傷。

iPhone_BU_20121224-005

むっちゃいたい。

特にひねる系の動き。

・・・・。

年末ライブ大丈夫かな。。。

Diary | 2012-12-21 | パーマリンク | コメント(0)

2012年蹴り納めー。

仕事終わり後宮下公園へ。

IMG_0302

本年度蹴り納め。

1時間でふらふら。

iPhone_BU_20121224-004

新年会じゃなくて蹴り納めの打ち上げー。

お疲れ様でしたー。

Diary | 2012-12-20 | パーマリンク | コメント(0)

日本って早いのね。

妹がアメリカで手に入れてすげー欲しいからアメリカから買ってきてーって友達にfacebookで頼んでたもの。

iPhone_BU_20121219-024

うちの近所に売ってたわ。

日本って早いのねぇ。

Diary | 2012-12-19 | パーマリンク | コメント(0)

右手首がおかしい。

先日のライブ前から右手首がおかしい。

34年生きて初めて経験する痛み。

年末にライブがありそうなのに大丈夫かな。

Diary | 2012-12-18 | パーマリンク | コメント(0)

福島にお肉2回届けました!&肉募金報告。

昨日のライブまで忙しかったため、報告が遅れましたが、須田が個人的に活動をしている肉募金から今回福島県で行われている除染作業に2回お肉を送ることができました。そして収支報告の表もまとまりました。

A-TcWNKCMAAdvPC.gif-large

昨年4月から添付画像の通り今までに830,223円集まり、石巻と福島に合わせて6回のお肉を送ることが出来ました!

除染ブログ
http://www.fw-p.jp/josenp/bloglist.html

福島元気祭り除洗ブログにも載っております!

皆さん、ご協力ありがとうございました!

Diary | 2012-12-17 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧