水道橋→浅草橋→渋谷→原宿。

打合せで一日走り回ってた-。

AGE STOCKやってた。

疲れた-。。

Diary | 2012-11-30 | パーマリンク | コメント(0)

夕食ホットスタジオリハーサル。

2回三人リハーサルを経て全員でリハーサル!

かなり良いリハーサルが出来た-。

合間合間にLINE POPにはまるボーカル。

そんなたのしいんかい。

Diary | 2012-11-29 | パーマリンク | コメント(0)

今週二度目の3人リハーサル。

仕事が終わらな過ぎて3時間遅刻してきくっちゃんちへ。

今週二度目の夕食ホットリハーサル。何だかんだライブまで三週間切っちゃった。

1曲目が大分固まった!

夕飯は相変わらず美味なきくっちゃん手料理。豚丼。美味しゅう御座いました!

Diary | 2012-11-28 | パーマリンク | コメント(0)

大家さんと夕食。

須田は一階に大家さんが住んでいる二世帯住宅一軒家の二階に住んでいるんだけど、凄く大家さんと仲良くさせてもらってるのです。

今日は前々から約束していた大家さんとの夕食。

近所の美味しいビーフシチューを食べに行きましたよ。

美味しかった-!

Diary | 2012-11-27 | パーマリンク | コメント(0)

奥さんの友人達とディナー。

仕事が終わらなくて大遅刻したけど奥さんの友人達と(勿論奥さんも一緒に)銀座でディナー。月曜日から贅沢なり。

お久しぶりでしたー!

Diary | 2012-11-26 | パーマリンク | コメント(0)

VIVIVI→ディアステージワンマン→夕食ホットリハ

日曜日だけど大忙し。

早起きして家の片付け。

夕方急いで渋谷はVISIONへ。

でんぱ組.incのライブと、Yun-chi*のリリースライブ!感慨深かった。

その後、BOXXへ移動してディアステージワンマンに顔出してきくっちゃんちへ。

リハーサルたっぷりして12/16の曲決め!

楽しみにしててねー!

Diary | 2012-11-25 | パーマリンク | コメント(0)

久しぶりのトラジ!→BO2難民

奥さんの用事にお付き合いをして夕飯をトラジで。

相変わらず鉄板の美味しさのハラミ達。こいつは本当に美味しいわ。

奥さんと別れた後仲間達が集合してるので恵比寿へ。

最近すげペースで会ってる仲間達。

ViViDのリョウガくんにもスダッカー!

んでもって、先日発売したCall of Duty:Black Ops 2を求めて代官山→中目黒→渋谷と走り回り。

渋谷TSUTAYAでやっとゲット!

これで寝られない日々が又来る。。。

コール オブ デューティ ブラックオプス (字幕版) 【CEROレーティング「Z」】
コール オブ デューティ ブラックオプス (字幕版) 【CEROレーティング「Z」】
スクウェア・エニックス 2010-11-18
売り上げランキング : 2223

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Things | 2012-11-24 | パーマリンク | コメント(0)

休みだけどお仕事。

三連休初日だけど湯島で打合せ。

その後お鮨食べてフラフラになって帰宅。

なんか体調良くないなぁ。

Diary | 2012-11-23 | パーマリンク | コメント(0)

block.fm1周年!

仕事後帰宅し軽く仮眠を取ってVISIONへ。block.fmの1周年パーティー。

盟友RAMちゃんに、相棒BROKEN HAZEが出るモンだからノリノリでしたよ。

二人ともかっちょ良かった!

Diary | 2012-11-22 | パーマリンク | コメント(0)

朝から車修理。

車のバッテリーがとんじゃったので、車のエンジンがかからなくなっちゃった。

機材搬入などで車が必要な事が多いので、就業前に先輩に来て貰って修理。

無事治りましたよ!

いわさんありがとうー!

Diary | 2012-11-21 | パーマリンク | コメント(0)

具合悪し。

打合せ会食でオフィス近くのチーズフォンデュ屋へ。

思ったより美味しかった!

具合が悪かったので二次会に行かず帰宅することにしたら、同僚が家に来てくれた。

そしたら、元気になってきたので、親父が今年の誕生日にくれたお酒飲みましたよ。

すだっちです。

Diary | 2012-11-20 | パーマリンク | コメント(0)

打合せだらけ。

月曜日から打合せ沢山。

赤坂→渋谷→根津→六本木。

走り回りましたよ。

Diary | 2012-11-19 | パーマリンク | コメント(0)

お家で休養な日曜日。

丸一日家から出ない休養Day。

お袋がチル連れて来た。

久しぶりやな。

夕飯は風邪気味な私に奥さんがじゃがいもスープ作ってくれた。

美味しゅう御座いました。

Diary | 2012-11-18 | パーマリンク | コメント(0)

恥ずかしくてかけない。

丸一日麻雀してたなんて恥ずかしくてかけない。。。

Diary | 2012-11-17 | パーマリンク | コメント(0)

須田家で出会った縁の会。

偉いお洒落なお寿司やさんで、恋愛小説家 柴崎竜人さんが先日母校の中学でやったラブレターの授業をラププラスのプロデューサーと受けてる華金ナイト。

野郎3人で過ごす金曜日が新鮮!

二人が出会ったのは須田家でのホームパーティー。こういうの嬉しいよね。

三次会はガリガリ君サワー。

Diary | 2012-11-16 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧