一年半後の渡波。

一年半前にチームすだっち8人車二台+救援物資沢山積んでON THE ROADに合流して活動した渡波。

一年半前に皆でがれきを出した酒屋さん。

見たとおり、あの日のまま人の気配だけが無くなってたたずんでいた。

有難うって日本酒をくれたあの店長は今どこにいるんだろう。

おばちゃん達が不審そうに見ていたので一年半前にON THE ROADで来た旨を伝えたら色々教えてくれた。

もう、みんな四方八方にいっちゃったよって。

ここに住んじゃいけないからねって。

でも、ここ以外に住めないから住んでる人もいるんだよって。

感情が迷子になりました。

頑張れなんて言えないや。

福島に戻って夕食を食べた店のトイレに貼ってあった壁紙。

Diary | 2012-10-03 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/10/%e4%b8%80%e5%b9%b4%e5%8d%8a%e5%be%8c%e3%81%ae%e6%b8%a1%e6%b3%a2%e3%80%82.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧