SF旅行最終日。Evernoteな一日。

二日目Google訪問する前に食べたハンバーガーショップが美味しかった。

インターネットで調べたら系列店がホテルから徒歩圏内に有ったので朝ご飯を食べに行くことに。

Mel’s Drive-In
801 Mission Street
San Francisco, CA 94103, United States
(415) 227-0793
melsdrive-in.com‎

きたー!

店内のジュークボックスでビリージョエルかけてみた。お店のスピーカーから流れたわ。どんな仕組みなんじゃろ。

いやー、美味しかった!

ここ、又来たいわー。

んでもって、ホテルをチェックアウト後、金門橋リベンジ!

元気に見えないぜ-!!!!

見えないぜぇ・・・・・・。

しょぼん。。。

んでもって、そもそも今回の出張のキッカケとなったEvernoteCEOフィルさん宅にヤマハ機材を設置するプロジェクトの為にフィルさんのお家へ。

セッティング中にろくろまわしながら説明中。

完成したので日本酒で乾杯-!須田は運転なのでなめるだけ。

フィルさん喜んでくれたので良かった。ってか、このセット自宅に欲しい。

フィルさんの家を後にして、エバーノート社屋を案内して貰う事に。

到着-!

ってか、ビル全部エバーノート!

むっちゃオシャレな黒板に書いてある文字。

卓球できるオフィス。結構奥さんも外村さんもマジでやってたぞ。

日本のお茶も飲み放題な冷蔵庫。

ジムも完備。

執務スペースは何処の写真をあげて良いのかわからないので、メインの階段でフィルさんと外村さんと記念撮影-。

外村さん案内有難うございました!

んでもって、空港に戻る前に外村さんのご親戚のお家で開かれてるホームパーティーへ顔出し。

素敵なオーブンでバーベキューしてましたよ!

吉川さんもいらしてた-!お肉をお土産に貰いました。飛行機で食べてねーと言われた訳ですが・・・・。

空港に着く前に食べ終わりましたわ。。。

というわけで、サンフランシスコ旅行は終わり-!

いやはや楽しかった!

Trip | 2012-09-03 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/09/sf%e6%97%85%e8%a1%8c%e6%9c%80%e7%b5%82%e6%97%a5%e3%80%82evernote%e3%81%aa%e4%b8%80%e6%97%a5%e3%80%82.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧