SF旅行六日目。市内観光と外村さん。

朝早くに昨日超偶然会った谷口君とこうちゃんにホテルまで来て貰い市内観光に連れてって貰うことに。

とりあえず、金門橋を見たい-!と言う須田夫妻を金門橋まで連れてって貰う事に。

そしたら、まさかの超曇り。

仕方ないので、金門橋を渡りきってサウサリートで朝ご飯。

Poggio Trattoria
777 Bridgeway
Sausalito, CA 94965, United States
(415) 332-7771
poggiotrattoria.com‎

で、目の前をお散歩。

すげー綺麗。

犬もカメラ目線。

帰りは晴れてると思ったら、この写真の右は完全なる曇り。この右が金門橋。

金門橋諦めてなんか良くコマーシャルに使われてるらしい坂を凄く渋滞してる中通って解散。

二人と別れて、一路外村さんのお家へ。

夕ご飯はなんと手巻き寿司-!

外村さんの目利きが光る。

ビール大きい。

外村さんのお家で、ご家族と大変楽しい時間と美味しい食事をした後、ツインピークスから夜景を見て市内に戻る。

外村さん、ご馳走様でした!

明日は最終日-。

Trip | 2012-09-02 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/09/sf%e6%97%85%e8%a1%8c%e5%85%ad%e6%97%a5%e7%9b%ae%e3%80%82%e5%b8%82%e5%86%85%e8%a6%b3%e5%85%89%e3%81%a8%e5%a4%96%e6%9d%91%e3%81%95%e3%82%93%e3%80%82.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧