SF旅行五日目。ワイナリーを後にして市内で買い物-。

ナパバレー二日目。

昨日Opus OneとQuintessaに訪問して、Quintessaで教えて貰ったDUCKHORNというワイナリーへ。

ぶどう畑の中にぽつんと一軒家がありましたよ。

DUCKHORN到着。

建物の中でのテイスティングするプランが満員なので、外でのティスティングに。

・グラスがプラスチック
・赤と白を合計4本飲むんだけど全部同じカップ
・全部残した

以上です。

うむ。。。。

やっぱ昨日行った二つが美味しすぎたな。。。

ちなみに須田夫妻は須田はお酒大好きですが奥さんが全く飲めないので、呑んだら奥さんが運転してくれるのです。

テイスティングを終えて急いで市内に向かう。何故ならば雄太に教えて貰った飲茶のレストランを予約したので。

YANK SING到着-。予約していても超満員なのでGUEST PASSを持って待機。15分位待って席に案内されましたよ。

食べ過ぎたナウ。

ランチ後、ホテルにチェックインして夫婦別行動の買い物タイム。

S100は壊れたし、iPhoneは地図見たり電話したりと大忙しだったので写真一切撮って無い。

須田が汗臭くないのは、日本で売ってないこのダブスティックが有るからです。

大量に購入。

夕食も勢いでショッピングセンターのレストランで特に美味しくもないシンガポール料理食べましたよ。

で、なんと偶然同級生のお兄ちゃんが泊まってるホテルの近くに仕事で出張にきてたのでホテル一階のBARで再会。

日本でも全然会えてないのにサンフランシスコで会えるとか奇跡ですな。

んでもって、更に奇跡は続くわけで。

たまたまホテルのトイレを利用していた友人とばったり遭遇したんですよ!

ありえん。

ありえん。

というわけで、翌日は彼等に朝案内をして貰うことに。

おやすみなさい。

Trip | 2012-09-01 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/09/sf%e6%97%85%e8%a1%8c%e4%ba%94%e6%97%a5%e7%9b%ae%e3%80%82%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%92%e5%be%8c%e3%81%ab%e3%81%97%e3%81%a6%e5%b8%82%e5%86%85%e3%81%a7%e8%b2%b7%e3%81%84%e7%89%a9.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧