慶輔&百合華ちゃん結婚おめでとうー!→YSSBリハーサル。

友達の車に相乗りするはずが先方満車。

仕方なく自分の車を出すことにして、相乗りする人をfacebookで探したら即満車。便利ね。

というわけで、今日は被災地支援で活動した時のチームリーダー慶輔の結婚式。

目黒駅で初対面の方々含む4名と合流して一路千葉の先端の方に。

途中で海に立ち寄ったり。

会場のBrown’s Fieldに到着。

慶輔のりのりー!

スタイリストの亀さんもスダッカー。

自然の中で皆さんのびのび慶輔をお祝いしてたよ-。

慶輔&百合華ちゃん結婚おめでとうー!

GAKU-MCさんのライブも素晴らしかった。

で、急いで東京に戻ってYSSBのリハーサル。

なんかふらふら。

Diary | 2012-09-09 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/09/%e6%85%b6%e8%bc%94%ef%bc%86%e7%99%be%e5%90%88%e8%8f%af%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e7%b5%90%e5%a9%9a%e3%81%8a%e3%82%81%e3%81%a7%e3%81%a8%e3%81%86%e3%83%bc%ef%bc%81%e2%86%92yssb%e3%83%aa%e3%83%8f.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧