夕食ホットとアルケミスト vol.1 ご来場有難うございました!

というわけで、本日、須田が積年片思いしていたバンド「アルケミスト」と夕食ホットの2マンライブが無事終了しましたー!!!

ご来場いただきました皆さん、本当に本当に有難うございました!

リハーサルの時間もたっぷりとって貰い、入念に練習。

本番は1時間たっぷり頑張りましたよ!

お客さんが本当に本当に暖かかった!

ライブから新曲「揶揄よ」の映像を載せます-。

アルケミストのステージも本当に素晴らしかった。

素敵なライブが出来ました!

初めて叔父さんと従兄弟が来てくれて嬉しかったわ-。

最後にアルケミストと残ってたお客さんと一緒に記念撮影!

アルケミストも是非次回と言ってくださったので、vol.2絶対やりますよー!!!

Diary | 2012-09-29 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/09/%e5%a4%95%e9%a3%9f%e3%83%9b%e3%83%83%e3%83%88%e3%81%a8%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b1%e3%83%9f%e3%82%b9%e3%83%88-vol-1-%e3%81%94%e6%9d%a5%e5%a0%b4%e6%9c%89%e9%9b%a3%e3%81%86%e3%81%94%e3%81%96%e3%81%84.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧