夕食ちょっと vol.1 のご案内。

昨日のライブで発表した夕食ホットの無料の配信限定ミニミニアルバム

『夕食ちょっとvol1』

について紹介させてください。

去年にCDアルバム『ひとよ』をリリースしたわけですが、、
そして今後もCD版としてアルバムを制作してゆく予定ですが、、

それとは別に、

1.配信のみで
2.しかも無料(タダ)で
3.ツイッターでフォローして下さったり(★下記参照)した方限定で
4.少しでも早くお届けしたい曲を選んで
5.『夕食ちょっと』というタイトルで制作してゆこうよ!

というプロジェクトなのです。

圧縮音源のmp3だけでなく、高音質のwavファイルでも配信いたします。
もちろん歌詞カード付きです。
スマホ等からオンラインでフルコーラス視聴も可です!

★配信をさせて頂く条件は
1.twitterのオフィシャルアカウントをフォローして頂いた方
https://twitter.com/uhotnet

2.Facebookの『夕食ちょっと配信告知ページ』に”いいね!”をつけて一言メッセージをくださった方
https://www.facebook.com/uhotnet

3.直接オフィシャルアドレスにメールを頂いた方
contact@u-hot.net

(※コンタクトページからもメールを送って頂けます)

となります。

以上の方々には、”ダウンロード専用ナイショページ”へのアクセス方法を書いたメッセージをお送りしております。

【★注意事項★】
iPhoneなどは直接ダウンロード→再生が出来ない仕様になっております。

聴いて頂く方法としましては

1.上の”『曲名○○』を聴く”をクリックして頂いてオンラインで再生する。
2.パソコンに一度ダウンロードいて頂き、iTunesなどで端末にファイルを移す。
3.一部のアンドロイドでは、音楽プレイヤーアプリ(無料もたくさんあります)をインストールしないと、音楽再生できない端末があります。

となります。

さて!!!
そんな記念すべき『夕食ちょっと』第一弾は
・揶揄よ
・迷子にならないように
・タイムマシン
の三曲です。

以下、きくっちゃんからの楽曲紹介です。

————————————————-
簡単な楽曲解説をしておきます。

まず一曲目。

『揶揄よ』

これ、実は先日のブログで書いた曲なんです。
かわいいですねー。

昨日のライブでも皆さん手拍子して下さり大盛り上がりでした!
そして、手拍子を煽っておいてからの、、
まさかの変拍子→手拍子しにくいサビ突入っていう、不親切な楽曲!

綺麗な空を見て、「さよなら」をやめちゃった女の子の歌です。
うおーーー! やっぱちゃんとここ頑張る!って。
しょったん等身大の可愛い歌声でお届け致します。

『迷子にならないように』

うわー!
やっとリリースせきました(←できました、の間違い)!

ぼくこれ、個人的に大好きなんです。
『オーロラ』よりも!

だってこんな曲、夕食ホット以外で絶対できない気がするんやもん。

とっても変な歌ですが(楽譜に出来ない)、是非じっくりと味わってみて下さい!

『タイムマシン』

はい来ました!
ライブ等のMCで言っておりますが、、、
なんとこの曲、三人で作ったんです。
初です!!!

これまた変わった展開の曲ですが
(てゆうか、この三曲、どれも1番→2番→ブリッジ→大サビっていう王道展開じゃない。。。しまったよ)
メンバー全員もちろん大好きで、演奏していて楽しい曲です。

毎日毎日、この世の中の人全員で、
せーの!って明日へ行きますよね?

なんかそれって、みんなで一つのタイムマシンに乗ってるみたいな感じがしません?
毎日べつの日へ、みーんなでタイムスリップしてる。
そして明日、みんなでその世界でまた出会う。

そんなことを考えているうちにできた歌です。

三人で歌っています。

————————————————-

是非、皆さんフォローよろしくお願いします!

Diary, Songs | 2012-09-29 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/09/%e5%a4%95%e9%a3%9f%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%a3%e3%81%a8-vol-1-%e3%81%ae%e3%81%94%e6%a1%88%e5%86%85%e3%80%82.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧