もりたま&さきちゃん結婚おめでとうー!→機材持ち込んでYSSBリハ

昨日のライブ後、車で行ったのに打ち上げで呑みまくってしまったので運転代行にお願いしたんだけど、あの知らない人が自分の車を運転している助手席で酔っぱらいで居るって中々幸せな時間ね。まあ、代行の人が話し上手だったのもあるけど。

んでもって、今日は仲良しもりたまの結婚式。電撃結婚すぎたからびっくりしたわー。

幸せそうで良かった!

久しぶりにたくやにも会ったよ-。

お庭から入ってくる演出素敵だったわ。

もりたま&さきちゃん結婚おめでとうー!!!

でもって、式場まできいちに迎えに来て貰ってYSSBのリハーサル。

今回のライブは機材を全部持ち込みなのでミキサーも新規に購入したのだー。

リハーサルは無事終了-。

きいちお疲れ様でした-!

Diary | 2012-09-30 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/09/%e3%82%82%e3%82%8a%e3%81%9f%e3%81%be%ef%bc%86%e3%81%95%e3%81%8d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e7%b5%90%e5%a9%9a%e3%81%8a%e3%82%81%e3%81%a7%e3%81%a8%e3%81%86%e3%83%bc%ef%bc%81%e2%86%92%e6%a9%9f%e6%9d%90.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧