もりたま&さきちゃん結婚おめでとうー!→機材持ち込んでYSSBリハ

昨日のライブ後、車で行ったのに打ち上げで呑みまくってしまったので運転代行にお願いしたんだけど、あの知らない人が自分の車を運転している助手席で酔っぱらいで居るって中々幸せな時間ね。まあ、代行の人が話し上手だったのもあるけど。

んでもって、今日は仲良しもりたまの結婚式。電撃結婚すぎたからびっくりしたわー。

幸せそうで良かった!

久しぶりにたくやにも会ったよ-。

お庭から入ってくる演出素敵だったわ。

もりたま&さきちゃん結婚おめでとうー!!!

でもって、式場まできいちに迎えに来て貰ってYSSBのリハーサル。

今回のライブは機材を全部持ち込みなのでミキサーも新規に購入したのだー。

リハーサルは無事終了-。

きいちお疲れ様でした-!

Diary | 2012-09-30 | パーマリンク | コメント(0)

夕食ホットとアルケミスト vol.1 ご来場有難うございました!

というわけで、本日、須田が積年片思いしていたバンド「アルケミスト」と夕食ホットの2マンライブが無事終了しましたー!!!

ご来場いただきました皆さん、本当に本当に有難うございました!

リハーサルの時間もたっぷりとって貰い、入念に練習。

本番は1時間たっぷり頑張りましたよ!

お客さんが本当に本当に暖かかった!

ライブから新曲「揶揄よ」の映像を載せます-。

アルケミストのステージも本当に素晴らしかった。

素敵なライブが出来ました!

初めて叔父さんと従兄弟が来てくれて嬉しかったわ-。

最後にアルケミストと残ってたお客さんと一緒に記念撮影!

アルケミストも是非次回と言ってくださったので、vol.2絶対やりますよー!!!

Diary | 2012-09-29 | パーマリンク | コメント(0)

センサー交換。

明日のライブで使いたかったEOS 5D mk3が、センサーの膜の後ろにゴミが入ってしまったらしく、工場まで行ってしまってたの。

早く戻して欲しいとcanonにお願いしていたところ、明日戻しますと昨日電話がかかってきましたよ。

センサー交換されてた!

これで明日使えるぜー!

いよいよ明日はライブ-!

Diary | 2012-09-28 | パーマリンク | コメント(0)

歌麿呂くんと打合せー。

お仕事の相談で、歌麿呂くんのオフィスへ。

ボーカロイドのイベントでキャストをやってくれてるメイちゃんのイラストと歌ちゃんのコラボポスターが出来てた!

相変わらずの色彩センス。自分には無いなぁ。

夜はきくっちゃんちで最終リハーサル。いよいよ明後日本番!

Diary | 2012-09-27 | パーマリンク | コメント(0)

だんらんち。

目黒で打合せが有ったので、久しぶりにダンでランチ。

相変わらずココのパスタは本当に美味しい。

マスター又来ます-。

Diary | 2012-09-26 | パーマリンク | コメント(0)

久しぶりの木村商店。

奥さんと久しぶりに近所の木村商店でご飯。

馬刺しのたたき-。

金目鯛のサラダ-。

サザエの香草焼き-!

いやはや、美味しかった-。

Diary | 2012-09-25 | パーマリンク | コメント(0)

最後のスタジオリハーサル終了ー。

都立大学NOAHにて、最後のスタジオリハーサル終了-。

いやはや、疲れた。

いよいよ今週末はアルケミストとの2マンライブ!

Diary | 2012-09-24 | パーマリンク | コメント(0)

ドラム7時間叩いた。

朝からリハーサル。

4時間リハーサル。

渋谷から三軒茶屋に移動して3時間リハーサル。

最近三点セット。

シンバルまで持ち込んじゃった。

さすがに疲れた。

夜はYSSBメンバーに誕生日お祝いして貰いましたよ。多分、今年最後のお祝い!ありがとうー!

Diary | 2012-09-23 | パーマリンク | コメント(0)

夕食ちょっとレコーディング→サプライズでお祝いして貰った!

友人の結婚パーティーに浜松に行く予定だったのだけど、どうしてもこの日程でレコーディングをしないと間に合わなかったので仕方なくお断りしてレコーディング。

とりあえず一曲目でテイク43。。。指痛い。。。

なんとか夜に終えて、仕事でお世話になっている方と赤坂で食事。

サプライズで誕生日お祝いして貰った!ありがとうございました!

何故かその後2丁目に移動して・・・・。飲み過ぎた。

Diary | 2012-09-22 | パーマリンク | コメント(0)

誕生日お祝いしてもらたー!

華金ですな。

毎年誕生日を祝って貰ってる親友に誕生日お祝いして貰いましたよ!

美味しかったし楽しかった-!!!!!!!!!

そして、誕生日プレゼントも有難うございました!

Love!

Diary | 2012-09-21 | パーマリンク | コメント(0)

夕食ホットスタジオリハーサル。

仕事後スタジオリハーサル。

真剣ボーカルレッスンなり。

んでもって、今日iOS6が発表になって、訳の分からんMapにグーグルマップが乗っ取られたもんでTwitterでマップマップ大騒ぎ。

そんな日なので、サンフランシスコで仕入れたこのTシャツを着用しましたよ!

ここにいるよ!

Diary | 2012-09-20 | パーマリンク | コメント(0)

絶品水炊き しみず@中目黒。

友達がおすすめの水炊きの予約が偶然取れたので中目黒へ。

水炊き しみず
ミズタキ シミズ
http://www.salt-inc.co.jp/index.php?action=shop&shop=shopdetail&id=8
TEL:03-3793-0081
業態:水炊き鍋・鶏料理専門店
営業時間: 18:00~3:00(LO 食事 1:30 / ドリンク 2:00)
定休日:なし
規模:18坪/35席
OPEN:2008年4月
東京都目黒区中目黒1-10-23 リバーサイドテラス104

しみずの白菜サラダ。うちでも良く作る白菜サラダなんだけどお店で食べると美味しいねぇ。

鶏刺身仕立てと旬菜盛り合わせ。生で食べたらあかんから、ちょいと湯引きしてあったりしてる。

骨付もも肉のがぶり揚げ。この時点で大分お腹いっぱい。

地鶏スープ炊きと水炊きのコンビネーション。

これ、美味かったー!

〆のチャンポン細麺。

やばし。

トータルで美味しかったわー。

又来たい!

Restaurant&BAR | 2012-09-19 | パーマリンク | コメント(0)

夕食ホットリハーサル&お祝いして貰ったー!

仕事後、きくっちゃん宅にて3人リハーサル。

すげー集中出来たので、予定時間を大幅にオーバーして練習終了。

そしたら、

誕生日ケーキは太るからってアボカドとサーモンと梨でサラダをケーキ型にしてくれたみたい。きくっちゃん有難う!!!!

パスタもすげー美味しかった。。。

マジ、きくっちゃんレストラン作りたいわー。

Diary | 2012-09-18 | パーマリンク | コメント(0)

平和な誕生日デート。

誕生日当日。

三連休最終日。

昼過ぎに起きて、奥さんと六本木ヒルズへ。

最強のふたりって映画を見て平和な気持ちになって。

umuでやってる友達のイベントに顔出して夫婦の似顔絵を描いて貰って。

雄三の家につっつーが遊びに来てると言うので顔出して。

毎年恒例の生姜焼きを作って貰って美味しく食べました。

こんな平和な誕生日でしたよ。

34歳になりましたー!

Diary | 2012-09-17 | パーマリンク | コメント(0)

でんぱ組.incのワンマン最高やったー!

奥さんのお使いでコルトの倉庫へ。

なにやら真面目な話しとる。

一階帰宅してリキッドルームへ。でんぱ組.incのワンマンライブ。昼に差し入れ持って顔出したら、メンバーが誕生日ソングを歌ってくれた。もふくちゃんが仕込んでくれたらしい。有難う-!

んでもって本番。

いやーーーー素晴らしかった。

ってか、泣いた。

いいライブだったわー。

終わった後は、最前ゼロゼロなメンバーと打ち上げー。

店員さんから愛されてる見たい-。

0:00に皆さんに誕生日を祝って貰って、カブリオレで二次会して帰宅-。

皆さんありがとうー!

Diary | 2012-09-16 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧