SF旅行四日目。facebook本社訪問→Opus OneとQuintessa巡り→Auberge du Soleilディナー。

四日目。今日は早起き。何故ならばfacebook本社に訪問するため。

サンノゼから1時間ほど走ってfacebookに到着。

到着したらまさかのカメラ故障。結局こっからこの旅はiPhoneでの写真が殆どになりましたよ。

ヤクルトが飲み放題な冷蔵庫達。毎月新しいドリンクを試験的に追加するらしい。先月がヤクルトで好評だったとの事。

アップル製品を社員番号さえ入れれば貰える機械。販売してないから販売機じゃないよね。社員番号いれるのでコスト管理も出来ております。

いたるところの壁がアート。

みんなが好きにかける黒板。んでもって奥さんも何か書いてた。

クリーニングまである。

ゲーム用のセット。

このキックボードみたいなのが最近facebookのエンジニアで流行ってるらしい。

案内して貰ったのは仲西さん。そうそうランチ前に会議しているザックさんを見ましたよ。普通に会議してた。そりゃそうか。

彩さん、お世話になりましたー!沢山良いお話が出来ました。

facebookを後にして急いでナパバレーへ。

Opus One到着-!

エントランス。

雄太に予約して貰っていたのですんなり入れましたよ。

屋上で2003年と2007年のワインをティスティング。

写真を撮ってくれたカナダの団体と一緒に一枚。この後、facebookで繋がりましたよ-。

Opus Oneを3本とオーバーチャーを購入。

これがあのワインになるんですよ。

Opus Oneを後にして、急いでQuintessaへ。

到着-!奥さんが電話で交渉してくれたので入れましたよ。

むっちゃかっちょいい建物。

中もオシャレ。

これ家に欲しい。

この人がすげー優しくしてくれましたよ。

こんなハコに入ってくるらしい!

どっさり購入してしまいました。

ホテルにチェックイン後、Auberge du Soleilへ。

眺め最高-。

雄太がサプライズでシャンパンご馳走してくれてた。ずるいわー。かっちょいいわー。

夕飯の写真も沢山あるけど、写真が多いのでこんな感じ-。

四日目は酔っぱらいでした-。

Trip | 2012-08-31 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/08/sf%e6%97%85%e8%a1%8c%e5%9b%9b%e6%97%a5%e7%9b%ae%e3%80%82facebook%e6%9c%ac%e7%a4%be%e8%a8%aa%e5%95%8f%e2%86%92opus-one%e3%81%a8quintessa%e5%b7%a1%e3%82%8a%e2%86%92auberge-du-soleil%e3%83%87%e3%82%a3.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧